【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月25日

恋愛上手でなくていい(^_^)v

私は相変わらず恋下手だよね

小悪魔のように恋は上手な方がモテるのでしょうね

恋愛は上手なくてもいいと私は思う

沢山の恋愛経験をした方がよいと言う人がいる

私はそうは思わない

恋愛偏差値は上がるかもしれないがひとつひとつの恋が薄っぺらくて軽くなるような気がするから

私はじっくりと一人の人と向かいたい

短時間で相手の事を知る事は到底無理だしだからこそゆっくりと知り合えたらと思う

カイロのようにじわっとお互いの温かさが心に染み込んでいって信頼関係を作れたらいいな

大切なのは相手を信じること!同時に信じて貰える自分になる


努力もしなくちゃですね


貴方は恋愛上手ですか
  


Posted by 夏恋(かれん) at 20:12Comments(4)恋愛