【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月10日

ただいま〜(*^^*)

久々のてぃーだブログ(^。^)フレンドブログは元気かな?て地元に帰って来た気分です。

てぃーだブログをお休みししてる間にブログも色々と変わってますね。フレンドブログ探すの大変ですね。(≧∇≦)不器用な私には使い勝手が悪く感じちゃいました。。。アップしたいことたくさんあるのになぁ。。

てぃーだブログでご縁を頂いた方々とまたご縁が結べると嬉しいです。ゆっくりまた訪問したいと思ってます。

さて…キャラ弁ネタは(^。^)ゆっくりとまとめて更新するとして(^。^)昨夜のサプライズパーティーでの出来事をアップしたいと思います。



3月28日はひかりん誕生日。あきりんとワクワクしながら計画。大好きなコンガリーナにあきりんデザインのケーキをオーダー。そんな事など知らないひかりんは誕生日を祝って貰えず自分の誕生日を忘れられたと凹む。笑

何も知らずフラダンスのお稽古に行くひかりん。お稽古から帰宅したひかりんはサプライズにジャンプする程*\(^o^)/*大喜びしてました。サプライズパーティー大成功♬

コンガリーナのゆみさん(^。^)いつもありがとうございます♡大好きなコンガリーナのケーキでお誕生日を祝ってあげることが出来てひかりんも私もあきりんも幸せです♡ゆみさんに感謝♡



みなさんも笑顔になるケーキでサプライズパーティーは如何でしょうか(*^^*)♬コンガリーナのブログみてみて
http://congariina.ti-da.net/

☆congariina☆
北谷町港12-7
congariina@gmail.com
0989363289  



2013年11月27日

大好きなスィーツ♡コンガリーナ




大好きなスィーツ♡コンガリーナ
私の大好きなスィーツ屋さん(^^)コンガリーナ。オーナーさんの笑顔と大好きなケーキに会えるのを毎回(o^^o)楽しみ。いつも感謝♡

(^ ^)ケーキも可愛いね。。オーナーも本当、可愛いの♡(*^_^*)♡女子は美味しい物、可愛い物にはテンション上がりますね♫お寿司を頂いたの後なのに全然〜別腹です。(o^^o)可愛い過ぎて食べるのが勿体無い。。でも食べちゃった♬可愛いくて美味しかったです*\(^o^)/*


☆congariina☆
0989363289
congariina@gmail.com

コンガリーナ
http://congariina.ti-da.net/  



2013年11月27日

サプライズ(o^^o)第二弾♬






サプライズ(o^^o)第二弾♬
八月生まれのあきりん(o^^o)先月は大好きなカフェで誕生会を済ませました。流石に予想外だったみたい。

あきりん(o^^o)大喜び♬
サプライズパーティ(o^^o)大成功♬  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:21Comments(0)Happy(*^^*)Birthday!夏恋ママの休日

2013年09月29日

ランチ(*^^*)てぃーち2



楽しみにしてた大好きなお友達と再会♡彼女のパワーと愛に包まれちゃった♡女子会にとお友達の案内で『てぃーち2』でランチしてきた。お友達のお気に入りだけあって素敵なカフェでした。夜は居酒屋になるらしい。何よりも店員さんのおもてなしも素敵でした♡お友達と店員さんに感謝だね♡


お気に入りの『てぃーち2』にあきりんをランチへ誘いました。何も知らずにあきりんは美味しいステーキを頂きルンルン♬



私とひかりんもこれから仕掛けるサプライズにルンルン♬お腹も満足しテンション上がったところで店員さんに合図。定番のバースデーソングが流れて暫くすると頭に被り物に首にメッセージボードぶら下げて店員さんがバースデーケーキを出してくれました。あきりん大喜びでサプライズは大成功でした。スタッフの皆様、そして素敵なお店を紹介してくれたお友達に感謝♡ありがとう♡





  


2013年09月29日

スィーツ(*^^*)コンガリーナ


私の大好きなスィーツ屋さんコンガリーナ。可愛いケーキとゆみさんの素敵な笑顔に毎回(^.^)癒されまくり。


大好きなスイーツ屋さんのケーキで総勢7名でお友達のサプライズパーティをしました。夏らしい可愛いケーキで誕生会は大成功でした☆



  

Posted by 夏恋(かれん) at 01:26Comments(0)大好きHappy(*^^*)Birthday!

2013年04月30日

誕生日(^^;;



ハッピースタート*\(^o^)/*
29日の晩は早めに就寝、ウトウトしてると娘たちの歌声が(o^^o)(o^^o)♬ドリカムのハッピーバースデー♬ダンス付き♬歌い終わったら誕生日プレゼントまで頂きました♬43才笑顔でスタートです。感謝♡嬉しくてムービー回したのですが歌い終わる所からムービースタートでした。でも娘たちのサプライズには嬉しくて夏恋ママは目が覚めてしまい(^○^)昨夜は興奮してなかなか眠れなかったです。。(^○^)笑☆

そして今朝はバースデーメッセージをたくさん頂きました。夏恋ママは幸せものです。夏恋ママの周りの方々に感謝です。ありがとうございます。  


Posted by 夏恋(かれん) at 23:59Comments(3)Happy(*^^*)Birthday!いただきもの

2013年04月10日

我が家の娘っち( ^ω^ )



Best wishes to you on your birthday.

一度しかない16歳。思い出を沢山作ってください。また新しい経験が沢山できる1年になりますように。

ひかりんお誕生日おめでとう。 ママより( ^ω^ )


  


Posted by 夏恋(かれん) at 11:13Comments(1)Happy(*^^*)Birthday!

2012年04月29日

幸せ♪(*^^)o♡(*^_^*)♡o(^^*)♪感謝。



今日からゴールデンウィークスタートですね。私は休日出勤の為にお仕事でした。娘たちはお留守番です。

いつもの様に帰宅したら部屋の中が真っ暗…(>_<)…。電気を付けた瞬間♪(*^^)o*。・°°(((o(*゚▽゚*)o)))・°°・。o(^^*)♪娘たちからHappy♪Birthday♪♪♪の掛け声で出迎えられました。



部屋には手作りの飾りが沢山されていてダイニングテーブルの上には手作りのケーキがありました。私が出勤している間に娘たちがサプライズパーティーの準備を進めていたようです。

私の為にここまでしてくれるなんて…。本当♡嬉しいですね。(*^_^*)♡でも、ケーキをよく見ると 43 ?(^_^;)?あれぇ〜?私は今年のお誕生日で42才なんだけどなぁ(^_^;)!?プラス1才だね。まぁ!いいかぁ〜♪



今夜は娘たちの手作りのたこ焼きと手作りのケーキで一日早い誕生日会でした。娘たちの気持ちに嬉しくて心がほっこりしました♪(*^^)o♡(*^_^*)♡o(^^*)♪幸せ♡娘たちに感謝です。(*^^*)♡

夏恋もまた一つ(^_^;)年を重ねます。素敵に☆(*^^*)☆年を重ねていきたいです☆

今日の写真はあきりんの編集です。あきりん(*^_^*)写真プレゼントしてくれて(^_^)ありがとう。  


Posted by 夏恋(かれん) at 23:55Comments(8)Happy(*^^*)Birthday!

2012年04月15日

サプライズパーティー♪大成功\(^o^)/♪



今年の誕生会もまた(^-^)またサプライズ好きな長女のあきりんが色々と考えてくれました。二年前のサプライズパーティーではひかりんが号泣する程(#^.^#)大・大成功でした。\(^o^)/



そして今年も色々とあきりんのアイデアでサプライズし喜ばせることが出来ました。大成功\(^o^)/良かった〜(^-^)



久しぶりにケーキ作ったり〜♪(*^^*)♪私の手作りの陶芸のお皿におかずを盛り付けたりとパーティーらしく演出してみました。(^-^)器が違うとお料理もごちそうらしくなりますね。やっぱり、陶器はいいなぁ〜と改めて感じました。また、陶芸したいなぁ〜♪



フルーツたっぷりの手作りのケーキ、娘たちはおかわりまでしました。そして完売。(o^^o)ママは嬉しいなぁ〜♪小さな幸せ感じた夜でした。(o^^o)♪  


Posted by 夏恋(かれん) at 00:10Comments(5)Happy(*^^*)Birthday!

2012年04月14日

サプライズ(^-^)パーティー♪♪



我が家の次女ひかりんは幼い頃から決まって行事の度に熱を出す子でした。遠足に運動会、お遊戯までも。旅行や結婚式までもです。数えきれない程の行事が楽しみにしたまま出来ずに幻で終わってしまいました。(~_~;)まさか、まさか、15歳の誕生日にそんな事になろうとは流石に予想外でした。3月28日の誕生日は高熱で誕生日は救急外来で迎えてしまいました。



毎年、何らかの形でサプライズバースデーをするのですが16日遅れで昨夜、長女あきりんの協力のもとサプライズパーティーをする事ができました。



もちろん、サプライズなのでひかりんにはばれないように普段通りの生活。作戦決行ギリギリまで(^-^)/ばれないようにするのは意外と大変です。一人はひかりんを外に連れ出し役をします。残った一人はディスプレイやテーブルセットまで(^_^;)短時間でやらなきゃいけない。でも、このワクワク感がたまらなく楽しい。(#^.^#)♪♪



……サプライズパーティー大成功に続く………(^-^)/  


Posted by 夏恋(かれん) at 00:10Comments(6)Happy(*^^*)Birthday!

2012年03月29日

2012.3.28. HAPPY(^^)BIRTHDAY!




2012.3.28.ひかりんお誕生日(*^^*)
病院でカウントダウン(~_~;)
15才お誕生日おめでとう(^-^)/

インフルエンザじゃ無くって良かったね。
早く熱が下がります様に(^人^)☆  


Posted by 夏恋(かれん) at 06:28Comments(5)Happy(*^^*)Birthday!

2012年03月25日

我が家の女子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最近は体調を壊して暫くはお酒を控えていたのですが昨夜に続き今夜も乾杯です。嬉しいお酒は私には薬みたいなものです。(*^^*)



今夜は自宅で娘たちと女子会です。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯♪乾杯♪かれんは幸せ者です。(*^^*)


昨夜は仲間のお誕生会♪をしました。娘と同じ誕生日ですが少し早い誕生会。仲間にはサプライズだったのですが喜んでくれて良かったです。

昨夜に続き今夜も幸せなひとときです。健康で毎日を笑顔で過ごせる事に感謝ですね。乾杯♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪  


Posted by 夏恋(かれん) at 00:05Comments(3)Happy(*^^*)Birthday!

2012年02月01日

2012.2.1. Happy(*^^*)Birthday!


笑顔の似合うあなたへ。
誕生日おめでとう。
これからもよろしく。
大切なあなたへ
心をこめて贈ります♫  


Posted by 夏恋(かれん) at 02:01Comments(0)Happy(*^^*)Birthday!

2011年08月18日

Happy(^-^)Birthday


ショートケーキHappy(^-^)/Birthdayショートケーキ
ショートケーキ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪2011.8.18ショートケーキ
今日という日は一生に一度しかない(^-^)/
毎日の一瞬一瞬もそうなのですd(^_^o)
一瞬を全力で生きましょうヽ(;▽;)ノ
大人の仲間入り(^-^)/おめでとう( ; ; )
二十歳の誕生日に愛を込めて
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ママより
  


Posted by 夏恋(かれん) at 00:22Comments(6)Happy(*^^*)Birthday!