【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月16日

笑顔でゴール(^^)(^^)(^^)

マラソン当日、前日にちょっぴり飲み過ぎた私はテンション低い。私とは反対に朝からはしゃぎテンションが高すぎる娘達。(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))二人とも初のマラソンを楽しみにしていました。



マラソンの日は朝からあいにくの雨でした。でも、スタート前に雨があがり皆でニッコリ。(^^)(^^)(^^)

スタートしてからはお天気の心配よりも足の痛みの方が心配になりました。予想、途中から歩いたり走ったりで最後はほとんど歩きました。

今回はトリムマラソンなので時刻の分かる物は身に付けてはいけないルール。でも、各コースのスタートの花火で時刻が分かる。しかも、園内は通常営業中なので随所で時刻が分かる。それなのに、足の痛みで完走だけしか頭にない…私。

ゴール前でまた急に大粒の雨が降りだしました。『最後は走ってゴールしなさい』と雨に背中を押してもらった感じでした。既にゴールした次女からのエールをもらいながら長女とゴール。皆で笑顔。笑顔。笑顔。



タイムは1時間7分でした。次女は47分で完走でした。初のマラソンの娘達は達成感でいっぱいの笑顔でした。(^^)(^^)(^^)これならまた来年も参加できるかな?楽しみがまた一つ増えました。マラソン大会のスタッフの皆さん、沿道で応援してくれた沢山の方々に感謝です。ありがとうございました。。(^^)



今回の二泊三日のプチ旅行はお天気には恵まれませんでしたね。我が家には晴女も居るが雨女も居るなで仕方ないか。。雨が降る中、念願の名護パイナップルパークに行きました。パーク内ではブログ友の湧上さんのオリジナルソングが流れてました。心地よいソングを聴きながら。。♪(*^^)(^^*)♪パークを満喫しました。たまには、観光地廻りもいいですね。次は他にも行ってみようと思います。  


Posted by 夏恋(かれん) at 23:23Comments(2)

2012年01月14日

♪プチ旅行♪(*^^)o(*^^*)o(^^*)♪

娘の成人を記念して
トリムマラソンに参加することに。


ならばプチ旅行を兼ねて楽しむ事に決定。


明日のマラソンも忘れて焼肉三昧。


ホテルに戻り大好きな梅酒で乾杯。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯…乾杯…♪♪


女子会の夜は長いゾ…(^-^)/(^-^)/(^-^)/
さてさて、明日はどうなるやら??(^_^;)????  


Posted by 夏恋(かれん) at 21:43Comments(2)おでかけ

2012年01月01日

謹賀新年♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




日の出謹んで新年のお祝いを申し上げますニコニコ鏡餅
昨年は何かとお世話になりましてハートありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができましたピカピカニコニコピカピカ
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げますラブハート
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしますよつば鏡餅
夏恋(かれん)  


Posted by 夏恋(かれん) at 13:40Comments(2)気持ち・その他