【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月29日

(o^^o)夏恋ママ6/29お弁当☆53



昨夜は考え事しちゃってσ(^_^;)なかなか眠れなくなってしまいました。夏恋にも(>_<)とうとう更年期が来たのでしょうか?最近、更年期障害が少しずつ有ります(>_<)若さをキープするには何か良い方法は無いです〜かね(^ー゜)誰か教えてください〜♬

さて、今日も朝からキャラ弁で楽しみました♡(o^^o)♡♬今日は初めてのスヌーピーおにぎりを作りました。はじめにおにぎりの大きさを決めてお絵描きをしました。続いてスヌーピーの顔をお絵描きに合わせて握り形成しました。最後は海苔をハサミでカットなんですがこれが苦戦したりします。それで海苔パンチを私はよく使うのですがスヌーピーに合う目の海苔パンチがありません。こまったなアイデア〜してると助っ人あきりんが登場しました。今日は親子コラボおにぎりです〜♡ひかりんの合格弁当以来の親子コラボになりました♡(o^^o)(o^^o)♡

いつも以上にひかりんは大喜びでした。なんだか複雑だねσ(^_^;)でも今日も笑顔でいてくれて嬉しいです♬

終末も楽しく過ごしたいです〜ね♬皆さんも素敵な終末になります様に☆(o^^o)☆

2012.6.29.(o^^o)今日のキャラ弁***53  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:05Comments(8)ママの手作りお弁当

2012年06月28日

(o^^o)夏恋ママ6/28お弁当☆52




今日はハンバーグ弁当を作りました。昨夜は早めに就寝したのだが目覚めが悪くていつもより20分遅れでお弁当作りを開始☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は作り置きのハンバーグを使いくまさんのハンバーグ弁当で決まり。作り置きが有り助かりました♡

今日も笑顔で過ごせます様に♡ではでは私もお仕事頑張ります♡皆さんもファイトです☆(o^^o)☆

2012.6.28.今日のキャラ弁***52  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(0)ママの手作りお弁当

2012年06月27日

(o^^o)夏恋ママ6/27お弁当☆51




今日は起きれるかな?お弁当つくれるかな?心配でしたが今日も作る事が出来て(^ ^)ホッとしてます。

今日も簡単おにぎりです。今日も丸型おにぎりと海苔パンチでぶたさんの簡単おにぎりでキャラ弁です。

100均ピックでプチトマトに刺して風船です。ピックで簡単に可愛く出来ました。ピックが大活躍してます。

昨夜もお仕事や子育てや恋愛話しそして趣味や夢などたくさんお喋りしてきました♪たっぷり五時間半も喋りまくりました(^ー゜)とても有意義な時間になりました。お喋りも私のストレス発散の一つですね♬皆さんはストレスをどんな風に発散しているのかな?

昨夜は泡盛好きな先輩に合わせて私も泡盛で乾杯しました。久しぶりの泡盛でしたが今朝は二日酔い知らずでした。良かった♡今日も笑顔で頑張れそうです♡


今日も笑顔で頑張りましょう♬(o^^o)♬


2012.6.27.今日のキャラ弁***51  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(2)ママの手作りお弁当

2012年06月26日

(o^^o)夏恋ママ6/26お弁当☆50




今日も丸型おにぎり型と海苔パンチを使っての簡単おにぎりのキャラ弁です♬超〜簡単ですよ♬上手に手抜きしなくては毎日は楽しく続きません♬100均ピックのお花もうさぎちゃんのお耳に刺してみました。可愛く変身しましたよ♬完成( ´ ▽ ` )ノ♬

今日は職場関係の♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪夜のお誘いがあります☆ママは夕方は不在の為、朝から夕食の作り置きもしなくてはいけません(o^^o)♡朝からバタバタです♬

今日も笑顔で頑張ります♬皆さんもファイトです♬(o^^o)♬

2012.6.26.(o^^o)今日のキャラ弁***50  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(2)ママの手作りお弁当

2012年06月25日

(o^^o)夏恋ママ6/25お弁当☆49





今週もスタートしました。今週もお仕事、プライベートと楽しみたいと思います。早速、朝からキャラ弁は楽しみました。時間のない月曜日は超簡単弁当です。( ´ ▽ ` )ノ☆

今日はにわとりおにぎりです。丸型おにぎりでおにぎり作り、人参(茹でる)はお花型で型抜き花弁の下二つの花弁はカットしてにわとりの頭の上に乾燥パスタで固定。お口は四角にカットして更に対角線上にカットして乾燥パスタで顔の中央に少しずらして固定。目は海苔パンチで型抜きおにぎりにつけて出来上がり。五分以内で出来ましたよ。予め人参は茹でてあると直ぐ出来ます。( ´ ▽ ` )ノ☆

週末はお弁当の作り置きを何品か作りました。最近は冷蔵庫の管理が上手に出来ているのでちょっぴり節約に繋がっています。嬉しいなぁ♡

今日も笑顔でお弁当を完食してくれたらうれしいなぁ。とルンルンしながら今朝も楽しくキャラ弁作りました。

皆さんも笑顔で月曜日スタートしてくださいね♬(*^^*)♬今週も楽しんでいきましょう〜♬(*^^*)(*^^*)(*^^*)♬

2012.6.25.(o^^o)今日のキャラ弁***49  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(2)ママの手作りお弁当

2012年06月22日

(o^^o)夏恋ママ6/22お弁当☆48





今日はたっぷり寝ちゃったので簡単なお弁当にしました。作り置きのささみの海苔巻きがお助けメニューです。今日のキャラは懐かしいピングーのおにぎりを作りました。100均の丸おにぎりの型がとても重宝してます。海苔のカットも型抜きパンチです。チーズはタピオカ用のストローでくり抜きます。簡単にキャラ弁出来上がりです。最近はストローみたいな筒型の型抜きが大小とセットで100均に売ってました。思わず買っちゃいました。最近の100均は何でも揃ってますね。本当すごい。☆〜(ゝ。∂)

さて、花金ですね。気分はルンルン♬夜遊びでもしたいですね♬でも、来週はひかりんが期末テストなので母親業務をルンルンで頑張りたいと思います♬皆さんは花金を楽しまれてくださいね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012.6.22.今日のキャラ弁***48  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(2)ママの手作りお弁当

2012年06月21日

(o^^o)夏恋ママ6/21お弁当☆47





最近は早寝早起きの夏恋です。昨夜も頑張って起きて居たのですがお風呂にゆっくり浸かりリラックスできたのかベットでストレッチしていたらそのままねちゃってました。(>_<)

最近は明日のお弁当を考えずに寝てしまうので朝は困ります。寝ぼけたまま冷蔵庫の前で一、二分、材料とにらめっこして何を作りたいか考えます。週末だから少ない材料で作ならないと行けない日はアイデアが浮かばない事もあります(>_<)

今日は薄切りの食パンがあったのでメロンパンナちゃんサンドイッチのキャラ弁を作りました。(○'O'○)メロンパンなちゃんの額のmはいんちきしてラップした上からネームペンで書き足しました。☆〜(ゝ。∂)これもアイデアの一つでしょうかね♬今日はメロンパンなちゃんのお鼻とほっぺた付けるの忘れました。お愛嬌ということで♡☆〜(ゝ。∂)

今日も楽しくお勉強にお仕事と頑張りましょう♬

2012.6.21.今日のキャラ弁***47  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(2)ママの手作りお弁当

2012年06月20日

(o^^o)夏恋ママ6/20お弁当☆46







昨夜は久しぶりに女子会がありました。普段職場ではゆっくりお話しが出来ないのでのんびり話せる機会はとても大切です。

それぞれの子育て論では毎回熱くなりますね。子を想う気持ちは皆同じです♡お互いにアドバイスしあって励ましあってと先輩ママの存在はとても有難いです。

そして決まって旦那様のお話にもそれぞれ語ります。何や感や言っても皆さん旦那様を大切にしていらっしゃいます。そして、旦那様も先輩方を大切にしてくれてるな?とお話の中から感じます。やっぱり夫婦ていいですね。改めて感じました。

お話が弾むと帰りは遅くなりますね。七時半スタートで午前様で一時まで楽しみました。( ´ ▽ ` )ノ♬

今朝はお弁当作れるか不安でしたがいつも通りに六時に起きてキャラ弁作り楽しみました♬昨夜は美味しいのたくさん食べ過ぎてカロリーオーバーです。食べ過ぎたのでまたぶたちゃんになっちゃったなぁ。♪O(≧∇≦)O♪

今日はぶたちゃんてことで三匹の子豚を作りました。少ない材料で苦戦しましたが完成です。( ´ ▽ ` )ノ♬

昨夜の雨も止み今日は運転の心配もなくなりました。今日も安全運転でそして笑顔で頑張りましょう♬私も今日もニコニコ笑顔で過ごしたいと思います♬

2012.6.20今日のキャラ弁***46  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(3)ママの手作りお弁当

2012年06月19日

(o^^o)夏恋ママ6/19お弁当☆45





皆さんは台風の被害は大丈夫でしたか?我が家は海の近くに建つマンションなので台風の時は台風対策が大変です。以前は台風の後によく探し物をしました。(o^^o)沖縄に帰ってきてもうすぐ10年ですが最近は台風対策にも慣れて来ました。前回にバッチリ台風対策していたので今回は目立った被害は受けなくてすみました。台風対策は常に万全じゃないといけないのでしょうね(^^;;

今日も時間が無いのにキャラ弁を作りたい虫がウズウズです。(^^;;パパ弁当に決めてもキャラ弁当作ってしまいそうなので。やっぱりキャラ弁を作る事にしました。今までで一番簡単な梅雨弁当です。

かえるちゃんn(’~’)n(’~’)n梅雨弁当です。
今日も笑顔で過ごしましょう♬(o^^o)♬

昨日はコメントが出来ないとブログフレンドのシンシアさんが教えてくださいました。昨日は朝は超バタバタしていたのでブログ更新も二重になったりとめちゃくちゃでした。きっとその時にどこかいじっていたのでしょうね。シンシアさん、おしえて頂きましてありがとうございました。感謝。

皆さんにコメントもなかなか返せなくてごめんなさい。コメントも豆に返せる様に努力したいと思います。マイペース過ぎる私をお許しくださいね。♪───O(≧∇≦)O────♪

私の大切な人々が今日も笑顔で過ごせます様に(o^^o)♡

2012.6.19.今日のキャラ弁***45  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(0)ママの手作りお弁当

2012年06月18日

(o^^o)夏恋ママ6/18お弁当☆44




今日は月曜日ですね。あきりんは大学の授業で小学校に教育サポートに行きます。受け持つ小学生の生徒から先生と呼ばれているようです。生徒に教えるより教わることが毎回たくさんあるようです。お世話になる小学生の先生方には本当に感謝ですね。そして、可愛い小学生の皆さんにも感謝です。

今日は南風原に八時には着かないといけないとの事で私もあきりんに合わせて早起きです。なんとかお弁当を持たせる事が出来ました。七時前には慌てて出かけて行きました。

時間がないのに作りたくなるんだよね…(^^;;キャラ弁を…。( ´ ▽ ` )ノ♬て事で今日はドラえもんのキャラ弁当です。初めて作りました?もしかしたら18年前に作ったかも?( ´ ▽ ` )ノ♬歳を取ると昔の記憶が薄くなってます…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は記憶に残る楽しい出来事があるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♬

今日も私の周りの大切な人々が笑顔で過ごせますように☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆

2012.6.18.(o^^o)今日のキャラ弁***44  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(3)ママの手作りお弁当

2012年06月15日

(o^^o)夏恋ママ6/15お弁当☆43




今日は花金です。\(^o^)/わぁい☆☆☆週末は楽しみにしていた事がいっぱいです〜楽しみです♬

さてさて、今日はひかりんが大好きなハンバーグです。この間、サンエーさんの特売で購入した冷凍食品のハンバーグです。一キロ390円でした。安いから迷わず購入。安過ぎてびっくり〜。特売品と思っていたら定番商品でした。更にびっくり〜。オススメです。

手作りが一番いいのだけどね。毎日は大変だから冷凍食品は上手に使わなきゃなぁ。て、ことで…手抜き出来るように週末にハンバーグを三種類の味付けをして冷凍保存しました。三回手抜き出来る〜♬(o^^o)♬少しは手抜きしないとお弁当作りは続けられません。(^_^;)


今日はそれを解凍して使いました。今日のキャラ弁はチェブラシカのハンバーグ弁当です♬(*^^*)♬今日も完食出来るかな?(o^^o)(o^^o)

部活生のひかりんはだいぶ疲れが溜まってしまってるみたい。大丈夫かな?薬の飲み忘れないかな?心配です。あきりんも教育実習の授業案で毎日遅くまで起きて頑張ってます。お疲れモード。大丈夫かな運転?

今日も笑顔で頑張って欲しいです。私も頑張ります。皆さんもファイトです。運転には気をつけましょう♬(o^^o)♬いつも、ありがとうございます。♡*・゜゚・*:.。感謝..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .感謝。.:*・゜゚・*


2012.6.15.今日のキャラ弁***43  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(6)ママの手作りお弁当

2012年06月14日

(o^^o)夏恋ママ6/14お弁当☆42



昨夜は好きな音楽に温かいメッセージで心地良くねむれました。久しぶりに気持ちよく目覚めました。

昨夜はお弁当の準備やイメージなどせずに寝てしまったからお弁当作りバタバタするのかな?て心配でしたが目覚めが良いからかイメージが直ぐに浮かびました。今日のお弁当も私なりに満足。(*^^*)♬

今日も楽しんでキャラ弁作りでストレス発散ができました。ストレス発散のつもりがお弁当作りが思うようにいかなかった時は(>_<)一人で撃沈してしまう日も時々あります。(*^^*)笑

今日は朝から笑顔になれました。(*^^*)♬

今日はいつもより忙しいくなります。今日も娘たちと一緒に笑顔で乗り切りたいと思います♬(*^^*)♬

皆さんも今日も一日(*^^*)笑顔で乗り切ってくださいね☆(o^^o)☆

2012.6.14.(o^^o)今日のキャラ弁***42  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(2)ママの手作りお弁当

2012年06月13日

(o^^o)夏恋ママ6/13お弁当☆41




皆さん(^^;;ご心配おかけしました。夏恋は元気に頑張ってます。皆さんのメッセージに感謝です。ありがとうございます♡いつも、元気を頂いてありがとうございます。コメント返しが遅れまして本当にごめんなさい。ゆっくり一つずつ気持ちをお返ししていこうと思います。もう少しだけ時間下さいね。(^^;;

今日はあきりんの大学の授業が午前中だけのようであきりんはお弁当は無し。今日はひかりんの分だけです。

お弁当は1人分も2人分も作るのは基本同じだから普段と変わりはないのですが…普段は偏食児のあきりんも食べれるメニューばかりなので今日はひかりんのリクエストに応えてみました。(^-^)/

今日はひかりん念願のサンドイッチです♬前からサンドイッチのリクエストは有ったのだけどあきりんはサンドイッチは苦手だから(>_<)サンドイッチはずーっとお預けにしてました。『ひかりん、本当、お待たせd(^_^o)』と、ばかりに張り切ってみましたがもサンドイッチ作りは苦手です。(>_<)サンドイッチは我が家のメニューにはない物ですから……。(^^;;

以前、本屋さんでサンドイッチのお勉強にと見ていた本に可愛いウサビッチのサンドイッチがありました。一目惚れしちゃったウサビッチのサンドイッチにチャレンジです。本をアレンして夏恋流ですが今日もキャラ弁を楽しんじゃったよ♬ひかりんも満面の笑みで私も朝からダブルハッピーでした♬(*^^*)♬

今日も私の親しい人達にも幸せがたくさん訪れるますように☆(*^^*)☆

2012.6.13.(o^^o)今日のキャラ弁***41  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(4)ママの手作りお弁当

2012年06月12日

(o^^o)夏恋ママ6/12お弁当☆40





今日のキャラ弁は仲良しぶたちゃんおにぎりです。ぶたちゃんと言えばダイエットを連想してしまいますね。

一昨日、昨夜と妹に誘われて久しぶりに一緒にウォーキングしました。仕事の疲れもありましたが意外と歩けました。久しぶりに歩きながら妹と家族の事、仕事の事、健康や夢など…。いっぱいお喋をりしました。

妹夫婦は色々と有りましたが今ではお互いを労わり合い支え合い(^^)(^^)とても良い関係になってました。好きな人と一緒に築く小さな幸せ♡やっぱり夫婦ていいなぁ。幸せのおすそ分けをたっぷり頂きました。

そして(~_~;)同時にポツンと心に穴が……。言いようのない寂しさ。(~_~;)こんなことよく有ることなんだけどね。いつまでも慣れませんね。過去には一切未練は有りません。でも、お一人様は時々ね☆無い物ねだりしてみて寂しくなります。私の悪い癖です(^_^;)

本当は娘たちが側に居てくれて幸せなんだけどね。そんな時は一瞬だけその幸せを忘れてしまう。反省。反省。今ある幸せは当たり前ではないのですよね。今ある幸せに感謝しながら毎日を過ごさなきゃなぁ。そして私らしく。笑顔で過ごしてみよう♬小さな幸せが溢れるように☆


皆さんは今の幸せに満足してますか?皆さんにも幸せがいっぱい溢れていますように☆


2012.6.12.(o^^o)今日のキャラ弁***40  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(5)ママの手作りお弁当

2012年06月11日

(o^^o)夏恋ママ6/11お弁当☆39






今朝は梅雨らしく雨がしとしと降ってましたね。雨の音を聴きながらお弁当を作りました。まったりとして時間を忘れてしまいそうでした。

今日のキャラ弁は梅雨限定ヾ(@⌒ー⌒@)ノ簡単☆かえるちゃんのおにぎり弁当です。かえるちやんのおにぎりは簡単でオススメです。チーズをクマさんの型抜きで型抜きます。目と口は海苔用のパンチで抜きます。クマさんの型抜きは他にも色々な型抜きが入ってました。最近の100均は何でも揃ってますね。キャラ弁には欠かせないピックも沢山あります。前回の梅雨弁当の傘のピックも100均です。有難いです。100均様々。ピック様々です。

さて(o^^o)さて〜、今日はシンプル梅雨ルンルン弁当ですが〜♬かえるちゃんの様に笑顔で♬(*^^*)(*^^*)♬一日を過ごしてくれると嬉しいなぁ♡今日も私の大切な人たちが笑顔で過ごせますように☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

2012.6.11.今日のキャラ弁(o^^o)***39  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(5)ママの手作りお弁当

2012年06月08日

(o^^o)夏恋ママ6/8お弁当☆38






今日はあきりんは夏に手術した大学病院に定期健診の為に大学はお休みです。二年間の辛かった治療を我慢強いあきりんは耐えました。そして術後も順調なので私は安心しています。『昨夜は明日は定期健診検診だよ(。-_-。)』と、つぶやくあきりん。定期健診の日の前日はちょっぴりブルーになる様です。

『お弁当はいらないよ。(。-_-。)』と、あきりんに言われたのだけどあきりんの大好きなプーさんとピグレットのキャラ弁を作りました。定期健診を済ませて病院から帰ってかて、お昼にはあきりんが笑顔になってくれたらイイなぁ〜♡(o^^o)♡

あきりん☆ひかりん☆笑顔でランチしてくれます様に(o^^o)♬(o^^o)♬

2012.6.8.今日のキャラ弁(o^^o)***38  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(7)ママの手作りお弁当

2012年06月07日

(o^^o)夏恋ママ6/7お弁当☆37




今日は木曜日ですね。今週も今日、明日で週末ですね。もう少しだけファイトですね。(^-^)/

さて、今日のキャラ弁はくまさんです。くまさんウインナー&くまさんちくわを作りました。特にちくわのくまさんは簡単です。夏恋、よく作ります。今日も楽しくキャラ弁作りが出来ました。

昨夜は久しぶりにブログにコメント出来たので嬉しかったです。最近は深夜にしかゆっくりブログを拝見することが出来ませんでした。読み逃げばかりで申し訳ないなぁ〜て思いながらいました。元々、豆な性格ではないので小まめにチェックも出来ずにいます。この場をお借りしてお詫びとお礼を(^_^;)いつも、皆さんには感謝してます。これからも一緒にブログを楽しんでいけたら夏恋は嬉しいです。いつも(o^^o)ありがとうございます♡(#^.^#)♡

今日も私の大切な人たちが笑顔で過ごせますように♡(#^.^#)♡

2012.6.7.今日のキャラ弁(o^^o)***37  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(3)ママの手作りお弁当

2012年06月06日

(o^^o)夏恋ママ6/6お弁当☆36






今日もあきりんが大学へ早く行かないといけないと言うの今日はシンプルでボリュームある『旦那様弁当』にする予定。お弁当作り開始(^-^)/

おかずを作りながら私の頭の中では、ぶたさん、パンダさん、うさぎさんといっぱい浮かんできちゃう〜(#^.^#)今日は時間が無いからキャラ弁はやめようかと思っているのに…。やっぱりキャラ弁を作りたい〜んだなぁ私。⁈(。-_-。)⁉

旦那様弁当の予定だったから気がついたら八品も作ってしまった…。その中から半分はお夕飯のおかず行きにして…。やっぱりキャラ弁に変更。以前ネットで見たぶたさんに決定。急遽、ハムを出してぶたさんを想像しながら☆ぶたさんのキャラ弁☆を作っちゃったよ。

そして☆:・*。・+.゚・。ヾ(>(●●)<)ノ゛:・*。・+.゚・。急いでおかずを詰めてブログ用にお写真をパシャ(^-^)/☆。. .。.:*・゜゚・*

ヽ(*'(OO)')ノ~★簡単ぶたさん弁当★~ヽ('(OO)'*)ノ 出来上がり〜♬今日もお弁当作り楽しかった〜♬超簡単でシンプル可愛いくできちゃった♬キャラ弁は簡単で可愛いが一番ですね。

今朝も娘たちの笑顔をたくさん貰えたので夏恋ママは元気です。今日も私の大切な人たちが笑顔で一日を過ごせますように☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆

2012.6.6.今日のキャラ弁(o^^o)***36  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(11)ママの手作りお弁当

2012年06月05日

(o^^o)夏恋ママ6/5お弁当☆35





台風はどうなったの?忙しくてお天気もよくわから無いわからない夏恋です。

今日はいつもより早くお弁当を完成させなくてはいけないので簡単で可愛いハンバーグに決めました。

私の尊敬する大好きな♡ちゃるる先生(おもてなし料理教室 HEARTY PARTY)のくまさんハンバーグです。可愛いよね。夏恋も一目惚れしちゃってます。

今日の先生のくまさんハンバーグを真似っこです。三十分で完成キャラ弁です。ハンバーグは下ごし調理までしたのでスピーディーでした。

今日も娘の笑顔と『ありがとう』の言葉に朝から元気を貰いました。(o^^o)♬夏恋ママ幸せで〜す。♬

いつもお世話になってる皆さんも小さな幸せをおすそ分けできたら嬉しいな。(o^^o)♡今日も皆が笑顔で過ごせますように☆いつも、コメントありがとうございます。毎度のことですが(^_^;)返事が遅れましてすみません。お許しを…。(^_^;)
今日こそブログゆっくり観れる時間を作らなきゃなさそうなぁ。

さてさてと(*^^*)お弁当☆今日も完食してくれますように☆

2012.6.5.今日のキャラ弁(o^^o)***35  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(5)ママの手作りお弁当

2012年06月04日

(o^^o)夏恋ママ6/4お弁当☆34




一週間がスタートしましたね。皆さんは週末は如何お過ごしになりましたでしょうか?元気をチャージできましたか?

私は娘たちと土日をまったりと過ごしました。一緒にお風呂入ったり、マッサージを互いにやってあげたり、一緒にお料理したり、一緒に買い物に出掛けました。娘たちとの他愛ないお喋りと笑顔に包まれて心身共にまったりでした。♡(*^^*)♡幸せ♡元気をチャージ出来ました。今週も楽しんでスタートできそうです。

今日のお弁当はキャラ弁です。先日、本屋さんで一目惚れしちゃったソフトバンクのホワイト犬を作ってみました。思っていたより簡単でした。やはり、おにぎりのキャラ弁が簡単です。朝からお弁当作りながらルンルンでした。好きな事が出来るて幸せですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も娘たちが笑顔で完食してくれると嬉しいな。そして今日も充実した一日をすごして欲しいです。♪(*^^)oo(^^*)♪(*^^*)皆さんも美味しいランチ頂いてくださいね。午後もファイトです。(((o(*゚▽゚*)o)))♬

2012.6.4.今日のキャラ弁(o^^o)***34  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(3)ママの手作りお弁当

2012年06月01日

(o^^o)夏恋ママ6/1お弁当☆33





今日のキャラ弁はうさぎちゃんそぼろ弁当です。今日も完食します様に☆(*^^*)☆

2012.6.1.今日のキャラ弁(o^^o)***33  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(5)ママの手作りお弁当