てぃーだブログ › (o^^o)夏恋ママキャラ弁☆小さな幸せ*・゜゚・* › 音楽 ♪(^∇^)♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月29日

華原友美


7月31日・大好きなともちゃんの歌声に元気をたくさん頂きました。感謝だね。久しぶりに泣いた夜でした。。。

力強くて美しい歌声に感動しちゃった。新曲の『夢やぶれて』
http://matome.naver.jp/m/odai/2136739047074910701/2136754078817404203
  

Posted by 夏恋(かれん) at 01:14Comments(0)音楽 ♪(^∇^)♪

2013年06月25日

(o^^o)夏恋ママ6/25キャラ弁227




ファンキーモンキーベイビーズのありがとう( ^ω^ )大好き♡今の気持ちにぴったりだよ。(^-^)ありがとう♡ありがとう♡感謝♡

君と寄り添って いくつも乗り越えた
悲しみの夜を 僕は忘れない
いつもそばにいて 支え合えた日々と
温かな君の笑顔にありがとう
ラララ… 僕は忘れない
ラララ… 笑顔にありがとう
ラララ… ずっと忘れない
ラララ… 君へのありがとう

朝からありがとうの気持ちがいっぱいいっぱい溢れて心がホカホカです。家族や友達や仲間に感謝だね。ありがとう。

午後からお仕事頑張ります*\(^o^)/*

スヌーピー&チャリーおにぎり弁当

(o^^o)2013.6.25.夏恋ママ今日のキャラ弁227




  



2012年05月03日

小田和正「たしかなこと」ピアノ弾き語り




身体が疲れると心まで元気がなくなります。
私は心が弱い時に1人で音楽をよく聴きます。
詩が心に沁みます。・゜・(ノД`)・゜・。。
色んな気持ちが一つ一つ心から溢れ落ちます。
そして気持ちと一緒に涙も溢れてしまいます。
たくさん涙を流したら後はまた元気になれる。
音楽の力(^^)涙の力(^^)は本当に凄いですね。

私の元気をチャージする方法の一つです。
他にも元気になれる方法は色々とありますね。



このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=TS1jDIoTAxw&feature=youtube_gdata_player



いつ聴いても涙が溢れます。・°°・(>_<)・°°・。
たくさん、たくさん、泣いたら*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*。*笑顔(o^^o)笑顔*。*・゜゚・*になれます。

今日も小さな幸せをたくさん見つけてみますね。
♪(*^^)o♡(o^^o)♡o(^^*)♪  


Posted by 夏恋(かれん) at 10:10Comments(2)音楽 ♪(^∇^)♪

2012年04月21日

今のキミを忘れない (^-^)






ナオト・インティライミさん
今のキミを忘れない
大好きだな(^-^)ハート


このビデオをYouTubeでチェック:♪赤

http://www.youtube.com/watch?v=Y_4U2ubLmJA&feature=youtube_gdata_player






歌詞の一つ一つの言葉が好きです。凄く胸に響きます。



泣いたり笑ったり私を輝かせてくれた大切な出会い。



沢山の出会いと別れに感謝の気持ちでいっぱいになります。



いつ聴いても涙が溢れます。・°°・(>_<)・°°・。
たくさん、たくさん、泣いたら*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*。*笑顔(o^^o)笑顔*。*・゜゚・*になれます。


明日は家族でコロッケ倶楽部で
ランチしながら四時間カラオケに行きます。
今から楽しみだな(*^^*)♪  


Posted by 夏恋(かれん) at 23:58Comments(2)音楽 ♪(^∇^)♪