【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月27日

夏恋ママ9月分キャラ弁(^-^)/♬



9月もあっという間に終わってしまいました。お仕事、プライベートと忙しくも充実した一ヶ月でした。全ての出来事に感謝♡

10月も毎日、色々な出来事が起きます。いったい何が起きるの?ドキドキワクワクがとまらない♬遅くなりましたが今月も宜しくお願いします♡

2013.10.7.

時々、ブログ友のブログをちょこちょこと拝見してはブログ友の皆さんからパワーをいっぱい頂きました。こっそり覗いたつもりでいましたが…足跡だけ残し大変失礼ました。そんな私に元気ですか?の安否確認?だったり温かいメッセージを頂き感謝でいっぱいです。。。ブログ更新もせずに暫くお休みしてましたが皆さんの温かい気持ちに背中を押された気持ちになりました。皆さんのお気持ちに感謝しつつ少しずつ更新していこうと思います。

まずは、溜まりに溜まった宿題を更新。。(^-^)。。。同窓会で忙しく、てぃーだブログは書き溜めしてましたなかなか更新できませんでした。今日はダッシュで9月分をアップしました。夏休み最後の日に宿題を慌ててやり出す子供のようでした。。バタバタ(c_c)。。バタバタ。。ふぅう。。。。

また、ブログ友とここで再会できることに心より感謝。ありがとうございます♡夏恋ママ(*^^*)  



2013年11月27日

台風様(c_c)



一難去ってまた一難が来る前に。(^_^)。
台風23号が去り月曜日には台風24号が沖縄に接近通過。台風と台風の合間にお出掛け。何年振りだろうか?地元にある定食屋さんで外食。安くて美味しいが量が多すぎていつも半分はお持ち帰り。ご馳走様でした♡

2013.10.6.  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:35Comments(0)おでかけマイブーム♡(o^^o)♡

2013年11月27日

台風23号様(OvO)



台風23号様(OvO)沖縄に来ちゃった。あきりんをバイト先まで送迎。あとは久しぶりに一日中まったり過ごせた。ひかりんとお喋りしたり本を読んでみたりライントークしたり♬こんな時間が取れたのは台風様のお陰だ。台風に感謝なのか?
台風被害が少ないことを祈ります。(OvO)

2013.10.5.  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:34Comments(0)おでかけ気持ち・その他

2013年11月27日

夏恋ママ10/4キャラ弁253



朝から気になる事に色々とバタバタと時間を費やしてしまい。気づくと残り30分。お弁当を作らなきゃ〜気持ちばかり焦りてが動かない。計画的に動かなきゃと朝から反省m(._.)m反省。めげずに笑顔でファイト♫

スポンジボブ(^ ^)カレーライス弁当♬

2013.10.4.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁253  


2013年11月27日

夏恋ママ10/3キャラ弁252



久しぶりにSoftBankお父さん(^ ^)キャラ弁。朝から分刻みの慌てっぷり(≧∇≦)。40分スピード弁当完成。我が家は今日もスマイルでスタート。早速、学校から呼び出しされて、ひかりんと病院へ。>_<

SoftBankお父さん( ^ω^ )サンドイッチ♬

2013.10.3.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁252  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:32Comments(0)ママの手作りお弁当

2013年11月27日

夏恋ママ10/2キャラ弁251



沢山遊んだ翌朝はタコライス弁で決まりです。同窓会の広報活動でポスターを受け渡す予定がメンバーの一人が誕生日だということで急遽サプライズパーティ決行。愛情たっぶりの悪巧みでドッキリしても大成功で大爆笑。

プーさん( ^ω^ )タコライス弁当♬

2013.10.2.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁251  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:31Comments(0)ママの手作りお弁当

2013年11月27日

やしま会( ^ω^ )仲間に感謝♡



まるで。。(e_e)。。新しいカーペット‼カーペットみたぁい〜。カーペットに見えるのは目が疲れ出るのかな?

何のこと?て思われた方も居るかも。。。これは新種のカーペットではありません。ポスターを床に並べて遊んでみました。笑( ^ω^ )笑

さてさてそんな話はいいとして。。今朝♡嬉しいことがありました。



嬉しいこともありました。やしま会メンバーにポスター作ったのだけど(^_^)a。同窓会告知ポスターを掲示してくれる協力店を探したい!と呼びかけたら。。

皆、速攻で返事くれた。忙しい朝にも関わらず。本当、仲間に感謝だよ。今日の夕方には皆で分担して広報活動です。一緒に頑張れる仲間が居るて本当に幸せ。皆、ありがとね♡  


2013年11月27日

ポスター完成*\(^o^)/*




同窓会開催の宣伝(^o^)宣伝(^o^)
それぞれが出来ることを出来る人がやるをモットーに皆で頑張ってます。

私もミニポスター作ってみたよ。完成(^o^)完成(^o^)。ミニポスター横30×縦10.5のミニです。横17.5×縦6のミニミニも作りました。

同期会告知ポスターを掲示してくれる協力店を探さなきゃね。。*\(^o^)/*

2013.9.30.  


2013年11月27日

ランチ(^^)Bovino's(ボヴィーノス)



Bovino's(ボヴィーノス)に連れてて貰いました。ブラジリアンBBQ。大きな金串に刺した肉を喰らう本格シュラスコの専門店です。

テレビや雑誌で知ってはいたが頂くのは初めてでドキドキワクワク。先ずはサラダバイキングでお野菜をチョイス。

さぁ〜お肉だぁ。お席に着いたら大きな金串のお肉を店員さんが持って来てくれ。。数種類のお肉を好きなだけ頂きました。お肉(o^^o)最高。

最初に渡された赤と緑のカードがあって緑はお肉下さい〜の合図。赤はご馳走様の合図。。

お腹いっぱいです〜ギブアップで赤のカードに裏返したら金串パインがで出来た。シナモンたっぷりの焼きパイン(o^^o)もお肉に負けないぐらい美味しかったです。ご馳走様(*^^*)

今日もお友達に感謝です。また一緒に楽しみましょうね♡次は我が家でお茶。。なんて。。断捨離終わってからね。と!笑♡  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:28Comments(0)

2013年11月27日

夏恋ママ9/27キャラ弁250



昨日は一日中頭痛…>_<…お仕事もツライ。。流石に夜の集まりは欠席。今朝は少し楽になりました。今日は作り置きのベーコン巻にスヌーピー&ベルのおにぎりで手抜き弁当♬スヌーピーの表情が病み上がりに見えるのは気のせい?笑( ^ω^ )笑

スヌーピー&ベル(^ ^)おにぎり弁当♬

2013.9.27.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁250  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:27Comments(0)ママの手作りお弁当

2013年11月27日

ランチ( ^ω^ )ランチ( ^ω^ )



ランチ( ^ω^ )ランチ( ^ω^ )
火曜日、水曜日と二日続けてのランチ。どちらも大切なお友達( ^ω^ )二日続けて美味しいランチとお喋りに癒して貰った。はしゃぎ過ぎたのか木曜日は朝からダウン。。夜のやしま会には参加出来ず。反省。>_<
  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:26Comments(0)おでかけ夏恋ママの休日

2013年11月27日

夏恋ママ9/25キャラ弁249



ひかりんは焼きそば弁当♬
ママは今日もお友達と美味しいランチ♬

青い空の下(^-^)綺麗な海を眺めながらお喋り♬二年振りの再会に話も弾みました(^-^)

プーさん(^-^)焼きそば弁当♬

2013.9.25.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁249

  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:25Comments(0)ママの手作りお弁当

2013年11月27日

夏恋ママ9/24キャラ弁248



ひかりんは牛丼弁当♬
ママはお友達と美味しいランチ♬

ミッキー(o^^o)牛丼弁当♬

2013.9.24.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁248


  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:24Comments(0)ママの手作りお弁当

2013年11月27日

大好きなスィーツ♡コンガリーナ




大好きなスィーツ♡コンガリーナ
私の大好きなスィーツ屋さん(^^)コンガリーナ。オーナーさんの笑顔と大好きなケーキに会えるのを毎回(o^^o)楽しみ。いつも感謝♡

(^ ^)ケーキも可愛いね。。オーナーも本当、可愛いの♡(*^_^*)♡女子は美味しい物、可愛い物にはテンション上がりますね♫お寿司を頂いたの後なのに全然〜別腹です。(o^^o)可愛い過ぎて食べるのが勿体無い。。でも食べちゃった♬可愛いくて美味しかったです*\(^o^)/*


☆congariina☆
0989363289
congariina@gmail.com

コンガリーナ
http://congariina.ti-da.net/  


2013年11月27日

サプライズ(o^^o)第二弾♬






サプライズ(o^^o)第二弾♬
八月生まれのあきりん(o^^o)先月は大好きなカフェで誕生会を済ませました。流石に予想外だったみたい。

あきりん(o^^o)大喜び♬
サプライズパーティ(o^^o)大成功♬  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:21Comments(0)Happy(*^^*)Birthday!夏恋ママの休日

2013年11月27日

夏恋ママ9/19キャラ弁247



一週間で一番忙しい木曜日。お弁当に掛ける時間も30分あまりしかない。(°_°)。。頑張れ私。。てわけでチャーリーの簡単おにぎりでした。

チャーリーブラウン(o^^o)おにぎり弁当♬

2013.9.19.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁247  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:19Comments(0)ママの手作りお弁当

2013年11月27日

体重増加中。。(c_c)。。



先月に続き、今月もランチのお誘いが多い幸せだなぁ。。て思っていたら3キロも太っちゃった。。(e_e)。。  


2013年11月27日

夏恋ママ9/17キャラ弁246



忙しい日はサンドイッチ弁当で手抜きです♬ピックが有ると本当〜便利だね。リボンのピック様いい仕事してくれてます。ピック様ありがとう♡

キティちゃん(o^^o)サンドイッチ♫

2013.9.17.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁246  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:17Comments(0)ママの手作りお弁当

2013年11月27日

(o^^o)ごちそうさま(o^^o)



(o^^o)ごちそうさま(o^^o)
あきりんの手作り麻婆豆腐。大好きな器で頂きました。いつもと同じお豆腐なのに作って貰った手料理はとても美味しく感じます。あきりんごちそうさま(o^^o)また、宜しくね♬  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:16Comments(0)気持ち・その他

2013年11月27日

やしまの会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



やしまの会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今回は二次会も楽しみました♫同級生の町田くんのゴルフBAR♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ゴルフ好きにはたまらないBAR。また、皆で遊びに行きたいなぁ♫

2013.9.15.  


2013年11月27日

やしまの会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



やしまの会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
11月2日の同窓会に向けて頑張ってます。もう少しだね。がんばろね♫

2013.9.14.  


2013年11月27日

夏恋ママ9/13キャラ弁245



9月13日・心配だった事、少し安心することが出来た。あきりんは宮古島へゼミ旅行。そんな日はひかりんと二人だけの女性会。遅くまでお喋りし過ぎていつも朝は眠い。簡単スヌーピーサンドイッチでクリアー♫

スヌーピー(o^^o)サンドイッチ弁当♬

2013.9.13.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁245  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:13Comments(0)気持ち・その他ママの手作りお弁当

2013年11月27日

夏恋ママ9/12キャラ弁244



9月11日は悲しいお知らせと不安なお知らせと重なり気持ちが落ち込み…お弁当を作る気分にはなれず…>_<…お弁当は無し。ひかりん、ごめん、買い弁。

9月12日はしっかりお弁当作りを頑張りました。(´・Д・)」

キティちゃん(^^)おにぎり

2013.9.12.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁244





  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:09Comments(0)ママの手作りお弁当

2013年11月27日

同じ空の下(o^^o)



同じ空の下(o^^o)
最近、私の周りで健康面に関わる心配事が増えて来ました。働き盛りの40代、そろそろメンテナンスが必要な50代。同じ空の下、皆、皆、健康で笑顔で暮らして欲しい。私自身も体を大切にしようと思った。
  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:08Comments(0)気持ち・その他

2013年11月27日

夏恋ママ9/10キャラ弁243



ミッフィー(o^^o)そぼろ弁当♬

2013.9.10.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁243  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:07Comments(0)ママの手作りお弁当

2013年11月27日

夏恋ママ9/9キャラ弁242



前の日の残り物を詰める日だってある。。ママは毎日元気なわけ無いから。。たまには手抜きさせてもらいますね。。ひかりんはミートスパゲティ♬て喜んでました。良かったぁ〜笑(^-^)笑

ミッキー(o^^o)ミートスパゲティ♬

2013.9.9.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁242  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:06Comments(0)ママの手作りお弁当

2013年11月27日

大好きなスィーツ屋さん(^^)



大好きなスィーツ屋さん(^^)
頑張っていい結果になったときほっこり(^^)天気がよくてなんだか気分がいいときほっこり(^^)そんな時は急にお出かけしたくなるよね。大好きなスィーツをいただいてまたまたほっこり幸せ♡  


2013年11月27日

お気に入りの器を発見(o^^o)



お気に入りの器を発見(o^^o)
沢山の器を一つ一つ手にしてほっこり。。 一つ一つ表情が違う器。どれも素敵だから迷いに迷っちゃった。 結局( ^ω^ )一番最初に手にし一目惚れした子(器)に決めました。幸せ♬ ありがとうね(^_^)


  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:04Comments(0)大好きおでかけマイブーム♡(o^^o)♡

2013年11月27日

夏恋ママ9/6キャラ弁241



久々に家族会議。時間を忘れて遅くまで真面目に語り合い話し合いました。翌日、親子で寝不足でした。。(<_<)(<_<)(<_<)でも、笑顔で頑張りました(^.^)♬

スヌーピー(o^^o)おにぎり弁当♬

2013.9.6.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁241  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:03Comments(0)ママの手作りお弁当

2013年11月27日

夏恋ママ9/5キャラ弁240



お弁当作り再開(^-^)沖縄はまだまだ暑い日が続きます。スタミナつけて欲しくて焼肉弁当*\(^o^)/*

プーさん(o^^o)焼肉弁当♬

2013.9.5.夏恋ママ(^^)今日のキャラ弁240  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:02Comments(0)ママの手作りお弁当