【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月10日

ただいま〜(*^^*)

久々のてぃーだブログ(^。^)フレンドブログは元気かな?て地元に帰って来た気分です。

てぃーだブログをお休みししてる間にブログも色々と変わってますね。フレンドブログ探すの大変ですね。(≧∇≦)不器用な私には使い勝手が悪く感じちゃいました。。。アップしたいことたくさんあるのになぁ。。

てぃーだブログでご縁を頂いた方々とまたご縁が結べると嬉しいです。ゆっくりまた訪問したいと思ってます。

さて…キャラ弁ネタは(^。^)ゆっくりとまとめて更新するとして(^。^)昨夜のサプライズパーティーでの出来事をアップしたいと思います。



3月28日はひかりん誕生日。あきりんとワクワクしながら計画。大好きなコンガリーナにあきりんデザインのケーキをオーダー。そんな事など知らないひかりんは誕生日を祝って貰えず自分の誕生日を忘れられたと凹む。笑

何も知らずフラダンスのお稽古に行くひかりん。お稽古から帰宅したひかりんはサプライズにジャンプする程*\(^o^)/*大喜びしてました。サプライズパーティー大成功♬

コンガリーナのゆみさん(^。^)いつもありがとうございます♡大好きなコンガリーナのケーキでお誕生日を祝ってあげることが出来てひかりんも私もあきりんも幸せです♡ゆみさんに感謝♡



みなさんも笑顔になるケーキでサプライズパーティーは如何でしょうか(*^^*)♬コンガリーナのブログみてみて
http://congariina.ti-da.net/

☆congariina☆
北谷町港12-7
congariina@gmail.com
0989363289  



2013年12月11日

Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)



三週間も前から予約。憧れの美容室へ(^.^)ウキウキ(^.^)ルンルン(^.^)オーナー竹美さん拘りの素敵な空間に終始癒されました。はるみさん竹美さんとの楽しい会話にパワー沢山♡頂きました♡感謝♡

http://tuxhair.ti-da.net/

2013.10.26.  



2013年12月11日

ひかり(^-^)初ホイケ


ひかりんは初ホイケ(発表会)でした。前日から緊張すると話していたわりには笑顔で余裕の笑み。堂々と踊っていました。初めにしては舞台慣れしてました。FCのチア時代に大分度胸つけたからね。最高のホイケでした

2013.10.20.  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:13Comments(0)おでかけ我が家の行事夏恋ママの休日

2013年12月11日

ラジオ局へデビュー?(^^)?です。笑。


さぁ( ´ ▽ ` )ノ☆いよいよ。ラジオ局に行って来ました。久々に緊張MAX。そんな私を笑顔で迎えてくれたラジオ局の方々に感謝。沢山の方々の力を頂きながら同窓会成功の目標に向かってます。感謝です。

2013.10.17.
  


2013年12月11日

元気の素( ´ ▽ ` )ノ☆


私の元気の素はやっぱりお肉だぁ。あっ、お肉よりも私の元気の素?いや、元気の源は大切な娘たちだぁ。( ´ ▽ ` )ノ☆娘たちと食べるご飯は格別です。ましてや大好きなお肉。もう元気になるしかないでしょ

2013.10.16.  


2013年12月11日

元気の素( ´ ▽ ` )ノ☆


お友達とランチしてお喋りしてのんびり過ごす。色んなことが有りすぎて不器用な私の頭の中はショート寸前です。いや、土曜日はショートしちゃったのかも。。また、一から頑張らなきゃなぁ。( ´ ▽ ` )ノ☆

2013.10.14.
  


2013年12月11日

那覇大綱引き( ´ ▽ ` )ノ☆


土曜日に仕事で大失態。悔しくて情けなくてたくさん泣いちゃった。…>_<…。たくさん泣いた翌日、初めて大綱引きに参加、沢山の人々と力を合わせて綱引き。凹んでる私に沢山の人々は元気と勇気を与えたてくれた。

2013.10.13.
  


2013年12月11日

お洗濯日和*\(^o^)/*。



お洗濯日和*\(^o^)/*。心もスッキリ。
今日もお仕事はお休み。朝からたんまり溜まった洗濯物着手。台風一過な青空でお洗濯を干しながら大好きなお日様をたんまり浴びて気持ち良かった〜♬
お陰様でお洗濯物もふんわり乾きルンルン♬洗濯&掃除&料理と家事三昧な一日でした〜♫あっ。。主婦ならそれは毎日の日課だよ‼て声が聞こえてきそうですが。。。(^^;;。。

2013.10.8.  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:01Comments(0)夏恋ママの休日

2013年11月27日

ランチ( ^ω^ )ランチ( ^ω^ )



ランチ( ^ω^ )ランチ( ^ω^ )
火曜日、水曜日と二日続けてのランチ。どちらも大切なお友達( ^ω^ )二日続けて美味しいランチとお喋りに癒して貰った。はしゃぎ過ぎたのか木曜日は朝からダウン。。夜のやしま会には参加出来ず。反省。>_<
  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:26Comments(0)おでかけ夏恋ママの休日

2013年11月27日

大好きなスィーツ♡コンガリーナ




大好きなスィーツ♡コンガリーナ
私の大好きなスィーツ屋さん(^^)コンガリーナ。オーナーさんの笑顔と大好きなケーキに会えるのを毎回(o^^o)楽しみ。いつも感謝♡

(^ ^)ケーキも可愛いね。。オーナーも本当、可愛いの♡(*^_^*)♡女子は美味しい物、可愛い物にはテンション上がりますね♫お寿司を頂いたの後なのに全然〜別腹です。(o^^o)可愛い過ぎて食べるのが勿体無い。。でも食べちゃった♬可愛いくて美味しかったです*\(^o^)/*


☆congariina☆
0989363289
congariina@gmail.com

コンガリーナ
http://congariina.ti-da.net/  


2013年11月27日

サプライズ(o^^o)第二弾♬






サプライズ(o^^o)第二弾♬
八月生まれのあきりん(o^^o)先月は大好きなカフェで誕生会を済ませました。流石に予想外だったみたい。

あきりん(o^^o)大喜び♬
サプライズパーティ(o^^o)大成功♬  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:21Comments(0)Happy(*^^*)Birthday!夏恋ママの休日

2013年11月27日

体重増加中。。(c_c)。。



先月に続き、今月もランチのお誘いが多い幸せだなぁ。。て思っていたら3キロも太っちゃった。。(e_e)。。  


2013年11月27日

大好きなスィーツ屋さん(^^)



大好きなスィーツ屋さん(^^)
頑張っていい結果になったときほっこり(^^)天気がよくてなんだか気分がいいときほっこり(^^)そんな時は急にお出かけしたくなるよね。大好きなスィーツをいただいてまたまたほっこり幸せ♡  


2013年09月29日

喜ぶ顔が見たくて(*^^*)



私も喜ぶ顔がみたくて差し入れを作ってみました。カレーライスは10人前も作りました。給食のおばちゃんになった気分でした。



サンドイッチのリクエストも頂いたから喜んてサンドイッチを作りました。プレゼントする人もプレゼントされる人も笑顔になれて幸せでした。



  


Posted by 夏恋(かれん) at 01:21Comments(0)気持ち・その他夏恋ママの休日

2013年08月06日

夏恋ママ(*^^*)夕焼け空のおすそ分け



7月25日(*^^*)夕方

久しぶりに見上げた空。夕焼けで赤く染まり(^ ^)(^ ^)綺麗。胸いっぱいの幸せ誰かに分けてあげたくて。同じ空を見上げお友達も同じ気持ちになったみたい。気持ちが通い合うて嬉しいなぁ。(*^^*)♡

上は私が写した夕焼け。下はお友達が写した夕焼けです。同じ沖縄市でも場所が違うと空の染まり方も違うんだね。


久しぶりの更新です…。更新しない間に色々な出来事がありました。メッセージやコメントも全く返せずにごめんなさい。ありがとうの気持ちを込めて夕焼け空のおすそ分けです。いつも(*^^*)ありがとうございます。(*^^*)


  


Posted by 夏恋(かれん) at 02:07Comments(0)気持ち・その他夏恋ママの休日

2013年07月24日

夏恋ママの休日ヾ(⌒ー⌒)ノ断捨離




お掃除ヾ(⌒ー⌒)ノゴシゴシ♫久しぶりに大掃除。食器棚を整理整頓(^ ^)お友達から誕生日に頂いたコップ。娘たちが離乳食頃のスプンやコップ…懐かしいなぁ。。今回もまたスプン&フォークと捨てる事が出来ませんでした。私には断捨離無理かも(>_<)

お掃除は無になれるね。o(^_-)O久しぶりに汚れた換気扇も洗いスッキリ。気持ちもスッキリ。あっ…この感覚( ^ω^ )久しぶり。整理整頓して物がピシッと揃うとスカッとする。あっ…この感覚いい。何も考えず一日中♪( ´θ`)ノお掃除するのもたまにはいいかもね。て…どんだけ夏恋ママはお掃除してないのか?て感じですが…それは誰も聞かないで(^_^;)触れないで下さいね。^_−☆


引き続き、ブログを見てくれた方々へご協力のお願いです。あなたの周りにコザ小学校出身者はいませんか?あなたの周りに45年生まれの方が居ませんか?居ましたらコザ小学校45年生の同窓会の情報をお伝え下さい。皆さんのお力をお貸し下さい。よろしくお願いします。

http://koza1970.ti-da.net/ コザ小学校45年生ブログです。

企画会メンバーの想い(^ ^)11月2日に同窓会があることをコザ小学校45年生全員に伝わることを目指しています。コザ小学校45年生同窓会を皆の力で成功させましょう(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)ご協力お願いします(^人^)夏恋ママからのお願いでした、  


2013年07月20日

ひかりん(=゚ω゚)ノカナダ留学へ出発♬





いよいよ(=゚ω゚)ノカナダへ出発しました♬搭乗口から手を振って見送るがひかりんは振り向きもせずに行ってしまったぁ…・°°・(>_<)・°°・。ママは寂しい。。。ママの気持ちなど御構い無しのひかりんはルンルン♬(=゚ω゚)ノいってきま〜す♬

やけ食いだぁ。やけ食いだぁ。て…あきりん二人で空港内をウロウロ。。つかの間ひかりんから電話。二人で搭乗口へ戻って来てとの電話。(´・Д・)」ど、どうした??急いて戻ってみたらスケボーの持ち帰りだった…(-.-;)スケボーは機内には持ち込み禁止だったみたいです。(-.-;)ひかりん残念無念。。

あんなこんなで最後までバタバタでしたがひかりん無事に成田へ出発です。今頃は成田空港でサンフランシスコ行きの飛行機待ちです。ANA8便無事にサンフランシスコに到着しますように。

バンクーバーまでの道のりはとても長いね。乗り継ぎ二回(^-^)サンフランシスコからは更に144分のフライとです。ママは実家のトォートォーメイの前で安全祈願です。

明日はあきりん教員採用試験があります。本人さん、初めての試験は力試しと言い勉強する様子がありません。

実力無くては運も開けない。確かにそうですが…週末は祈りの一日になりそうです。

手を合わせまずは見守ってくれてる事に感謝を伝えました。いつも見守ってくれてありがとう。感謝。感謝です。手を合わせ心が落ち着きました。心が落ち着いたらパワーが湧いて来ました。有難いね。

ママも頑張らなくっちゃ〜。*\(^o^)/*

さて、コザ小学校45年生へお知らせです。11月2日の土曜日に同窓会開催決定です!同窓会に向けて企画会を第二土曜日にアベニュー入口つぼ八にて行ってます。まだまだ、企画会への参加者を募集してます。楽しみながら皆で同窓会を成功させたいと思ってます。同窓会に向けてメンバーがブログも立ち上げました。覗いて見てください。。http://koza1970.ti-da.net/

あなたのお知り合いにコザ小学校45年生の方はいませんか?お知り合いに沖縄市出身の方にいませんか?夏恋ママからお知らせとお願いでした。  


2013年07月07日

それぞれの夢に向かって(o^^o)(o^^o)

(o^^o)


娘たち(o^^)(o^^)それぞれの夢に向かって真っ直ぐに突っ走ってます。毎日、胸を張り瞳を輝かせ、それぞれ出掛けます。帰宅後直ぐに『ママ聞いて聞いて〜』と瞳を輝かせ夢を語る。夢をシェア♡ママ幸せです。

あきりんも教育実習も残り一週間となりました。教育実習では先生方も遅くまで居残りしてくれ娘にご指導してくださってます。周りの先生方のサポートのお陰で教育実習も順調です。そしてひかりんはお知り合いのご厚意で職場体験をする事ができました。憧れの職業の方々とお話したり空の世界を体感したようです。娘たちは周りの方々にサポートされながら夢へ一歩前進です。サポートしてくださる周りの方々に感謝。

さてさて、日曜日は留学オリエンテーションでした。ひかりんは朝からテンション高(^ー゜)♫笑顔で参加です。。

留学が決まったら次は出発の準備。旅行とは違い留学に必要な持ち物は早めの準備が安心だよね。と思いながらも大きなスーツケースだけしか購入しておらず…ママは不安と焦りの気持ちを抱えての参加。

やっぱ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ今回も一番乗りの参加。お席も先生のお話が良く聞こえる一番前に座りました。^_^笑

オリエンテーションでは留学前の荷造りや留学中の環境やホスト先の家族構成や細かい情報を知る事ができ必要な情報を得ました。

まだお逢いしてないホストファミリーの事を想像しながら親子でドキドキ^_^ルンルンでオリエンテーションは終了。

帰りはホストファミリーへお土産を選びに国際通りをブラブラしてきました。

入る店、入る店、店員さんに『島んちゅ〜⁈』と声をかけられました。やっぱり観光客には見えないのか?地黒だからでしょうか?笑(≧∇≦)笑☆ 島んちゅとばれたお陰で店員さんとも楽しくお喋り(^o^)(^o^)(^o^)帰る頃にはひかりんは店員さんとお友達になってました。

ホストファミリーにぴったりのギフトも見つかりました。喜んでくれるかな?七夕の日は(*^^*)(*^^*)笑顔の一日でした。
  


Posted by 夏恋(かれん) at 21:00Comments(0)気持ち・その他夏恋ママの休日

2013年07月03日

夏恋ママの大好き(^^)ボディトリートメントオイル




今日はひかりんが体調不良の為お休み。一緒に一日のんびりしながらボディマッサージしてあげました。身体が軽くなったかな?今、ひかりんはお昼寝しています。笑(=゚ω゚)ノ(_ _).。o○

我が家は三人とも頭痛持ちなので肩こりも酷い。肩こりの塗り薬は携帯しているぐらいです。そんなある日、友人からお勧めされたのがこのオイルです。

マギーティスランドのボディトリートメントオイルはハーブエッセンスでオーガニック植物成分を配合したアロマボディオイル。

全身の素肌をなめらかにします。ゆったりとリラックスしたいときに使ってます。私のお気に入りです。

たまに友人にマッサージして貰いますがとても気持ちいいです。家庭ではひかりんと交代でマッサージをします。独学ですが体の各リンパ節に向かってリンパを流してます。押す、なでるだけで簡単。親子のスキンシップにもなりお勧めです。

さてさて、夏恋ママのお休みは終わり。教育実習から帰宅するあきりんの為に何か美味しいのを作りたいと思います。
  


Posted by 夏恋(かれん) at 17:56Comments(0)大好きいただきもの夏恋ママの休日

2013年06月30日

夏恋ママの休日(o^^o)留学の準備♬



いよいよ7月20日から留学です。短期留学ですが荷物がいっぱい。大きめのスーツケース探すことに。六店舗まわり私が下見していたピンクのスーツケースにひかりんは一目惚れ。即買い♡留学準備も楽しい♬記念プリ♪



  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(0)おでかけ夏恋ママの休日

2013年06月29日

夏恋ママの休日(^^)カフェやぶさち


木曜日の深夜にお友達からランチのお誘い♫金曜日はお友達がリサーチ済みのカフェへGO!そのカフェは偶然にもmy365のお友達が務めてるカフェやぶさち。今回で二度目の来店。二度目にしてあいちゃんと初対面を果たしとても幸せ。あいちゃんとも少しお話も出来ました。心優しく笑顔が素敵な(^^)とても愛らしい子でした。あきりんと同じ年のあいちゃん、若い若い年の離れた可愛いお友達です。お互いまた会いましょう*笑顔で握手してバイバイ(^^)/あいちゃんとまたお逢いできるのを楽しみに(^^)(^^)ご縁と出逢いに感謝☆


考えてみればランチをお誘いしてくれた友人も不思議な出逢いで出逢い19年も繋がっている。19年前に千葉のマクドナルドでナンパされたのがお友達になるきっかけ。(^^)笑*当時、沖縄から千葉に住んで三年が過ぎた頃だった。あきりんをマックの遊具で遊ばせていました。その時、あきりんは名札をつけていて、それを見た友人が『○ま○○ろ…て沖縄ですよね。私も沖縄出身なんですよ。』と声をかけてきてくれた。それがご縁の始まり。


友人とは19年と長い付き合いになる。今では私の姉の様な存在です。私の実の姉妹(^^)(^^)(^^)以上に私のことを何でも知っている。波長もよく合う。逢いたいなぁ。て思ったら必ず連絡が来るから不思議なんだよね。今回も同じタイミングでびっくり。南部をドライブ&ランチ&買い物しながらお喋り( ^ω^ )( ^ω^ )よく喋ったなぁ。来年は知り合って20周年記念だぁ。記念に旅行企画。友人は海外に行きたいと言うが私は思い出の地を旅するのもイイなぁ。て夢広がる。夢見るだけで幸せ。一緒にワクワク楽しみ年を重ねる。幸せ。ご縁て何処に転がっているのか本当に分からないね。お友達とのご縁と出逢いに感謝☆

そして、昨夜は懐かしい方からお電話もありました。それも意味があることなんだろうね。お友達とのご縁と出逢いに感謝せずにはいられない一日でした。てぃーだのお友達にも改めて感謝です。皆さん、いつも気に掛けてくれてありがとうございます。ご縁と出逢いに感謝☆  


2013年06月24日

夏恋ママの休日(^^)スーパームーン◯




今夜はスーパームーンでした。とても綺麗でしたね(^^)(^^)(^^)まるで富士山世界文化遺産を一緒にお祝いするかのように。そして新しい出会いを温かく照らしてくれているかのようだ(^^)(^^)(^^)素敵な一日の終わりに感謝。感謝。

皆さんはスーパームーンを誰と眺めましたか?私は仲良しの京都の叔母と電話でお喋りしながらスーパームーンを眺めました。遠く離れてる叔母が隣に居るような気持ちになり心が温かくなりました。同じ空を見上げあなたは今日なにを思いましたか?

私はスーパームーンと新しいご縁と出会いに沢山パワーを頂きました。この場をお借りして感謝いたします。ありがとう(o^^o)

明日はお仕事のお勉強会があります。お陰様でフレッシュな気持ちでお勉強を楽しめそうです。ほんとうに感謝♡  


Posted by 夏恋(かれん) at 02:02Comments(0)気持ち・その他夏恋ママの休日

2013年06月18日

夏恋ママの休日(^-^)父の日




私の実家は女系家族。唯一の男である父はいつもは肩身が狭いと感じるのか?父を仲間はずれにしているつもりはないが母と姉妹で仲良く話していると父は決まって二階に上がり読書します。

先日、母から笑いながら注意をうけました。電話する時は『ママは?』て第一声聞く前にパパとも会話をしてあげて…』とのご指摘を…。(^◇^;)

どうも、父は少し寂しがってる様子。今までそんなこと一言も私たちにも母にさえも言わなかった父でした。父はそん風に思っていたんだと思うと悪かったなぁ…て思った。そんな父をとても愛しく感じてしまいました。『パパも可愛いところあるじゃん。女系家族でパパは肩身は狭い思いして寂しかったんだね。ごめんね。』( T_T)\(^-^ )

だからでしょか?父の日にはこの日は私は主役だぁ*\(^o^)/*特別だ〜とばかりに(^-^)いっぱい〜わがまま言ってみせる父。わがまま言いながら上機嫌の父がとても可愛い。(^o^)

父にポロシャツと宝くじと泡盛をプレゼント。一番喜んだのは勿論お酒でした。父のご先祖様のムートゥ家は有名な酒蔵だけあって父は生まれつきなのか?笑(^_−)−☆酒豪様です。。少し飲み過ぎるのが心配。これからはお酒は嗜むぐらいで楽しんでいつまでも健康でいて欲しいですね。

息子の居ない父は婿殿と飲むのが毎回(^-^)楽しみのようです。今回は婿殿たちは出張で不在だったのが残念そうでした。私の旦那様になる方はお酒嗜む方でないと無理かもしれませんね。

父の日に。。親が健在であることに感謝。感謝。感謝。(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)これからも四姉妹プラス頼もしい婿殿様たちでたくさん親孝行しますね。長生きしてね。



  


Posted by 夏恋(かれん) at 17:56Comments(0)気持ち・その他夏恋ママの休日

2013年06月15日

(^^)(^^)娘たちの気持ち*・゜゚・*




6月第3日曜日は父の日ですね。親父に感謝を表す日。母の日と同じぐらい父の日も忘れずに感謝の気持ちを伝える娘たち。遠くにいてもパパに感謝の気持ちを伝えたいのだね。

カラオケの帰りに娘たちはパパへのプレゼント選び。パパの話をしながらパパが似合う服を探しパパの好物を探し二人共(^^)(^^)楽しそう。娘たちはちゃんとパパの好みを知り尽くしてました。

帰宅してプレゼントの包に入りきれないほどのメッセージをそれぞれ書いていました。娘たちはどんな気持ちでパパにメッセージを書いたのだろう。。娘たちの成長に嬉しさと同じぐらいちょっぴり胸が苦しくなりました。



  


2013年06月10日

いただきもの(^^)東京ばな奈




土曜日は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪二次会まで行きちょっぴり二日酔い((((;゚Д゚)))))))日曜日はのんびり過ごしました。

夕方からお出かけ(^-^)お友達とおしゃべりしてきたよ。東京のお土産も頂いちゃった♫いつも( ^ω^ )ごちそうさま♫


  


Posted by 夏恋(かれん) at 09:40Comments(2)いただきもの夏恋ママの休日

2013年06月09日

夏恋ママの休日(^-^)ファミリー会*遊旬采厨房童子




沖縄市にある遊旬采厨房童子に行ってきました。月一の我が家のファミリー会開催です。

遊旬采厨房童子さんメニューも多さにびっくり。メニューのネーミングセンスにもびっくり。迷いに迷い8種類以上頼んでしまった。女子三人では多いかな?と思いきや食べ尽くしたよ。

他の料理も手の込んだものが多くて一工夫されています。魚の種類も豊富で新鮮さに感激。お料理はどれも最高でした。雰囲気もよく落ち着いて過ごせる場所でした。

店長さんは中学の同級生。また、行きたいと思います。ごちそうさまでした。

遊旬采厨房童子
沖縄市字松本858-1
098-989-6546



  


Posted by 夏恋(かれん) at 13:00Comments(3)おでかけ我が家の行事夏恋ママの休日

2013年05月30日

夏恋ママ休日(^○^)ランチ☆ビーチタワー



大好きなお友達とのランチ。美味しい料理に美味しいデザートそしておしゃべり。それだけで満足です♪

お互いなかなかスケジュールが合わず久々のランチでした。会えるだけでも嬉しいのにお友達からランチとプレゼントをいただいちゃった。

子育てや仕事やプライベートなど互いに近況報告。愛のある愚痴も飛び出したり。。理解と共感を得てストレス発散してきました。

彼女と色んな話をしたら不思議と気持ちのリセットができるんです。心もピカピカ。私も明日から頑張ろう〜 という意欲とやる気が湧きます。

お友達に感謝。素敵な時間と素敵なギフトありがとね。(^○^)(^○^)
  


2013年05月14日

夏恋ママの休日(^-^)☆Mother's Day☆



Mother's Day母の日は日頃の母の苦労を労り母への感謝を表す日ですね。日本では5月の第2日曜日に祝うけれど他国も五月なのか?母に感謝する気持ちは万国共通だろうね。

母の日は朝からお出掛け。。帰宅したのが深夜でした。(≧▽≦).。.:*☆

Mother's Day♡いつもありがとうございます。いつまでも長生きしてくださいね(^-^)実家の母と京都の母ともと元旦那様の義母に気持ちを贈りました。それぞれ喜んでくれて私まで嬉しかったです。

嬉しい事は重なるものですね。実家に遊びに来てくれたいとこの孝ちゃんが11年の交際を経てみゆきちゃんと籍を入れたとの報告。あまりにも嬉しくて実家で遅くまで盛り上がりました。

二人の結婚&笑顔に幸せのおすそ分けを頂きました。みゆき〜(^-^)(^-^)孝〜婚約おめでとう。余興は任しとけ(・ω・)ノ♬今から結婚式が楽しみです。







  


Posted by 夏恋(かれん) at 16:00Comments(0)気持ち・その他夏恋ママの休日

2013年05月08日

夏恋ママの休日(^.^)ファミリー会☆コロッケ倶楽部




5/6月曜日。GW最終。
GW(^.^)食事会に始まり女子会、ショッピング、ドライブ、ボーリング、城址巡り、最後はカラオケ。遊び疲れる程たくさん息抜きしてきました。休み明けは疲れも溜まっちゃって大変だけど皆さんファイトだね♬

5/7火曜日はお弁当を作る気力が湧かずにお弁当は買い弁にして貰いました。楽しく作れそうにない日はお弁当はお休みでもイイかな。夏恋ママ{(-_-)}初めてのサボりです。サボり癖つかないようにママ注意です。。。

  


2013年05月08日

夏恋ママの休日(^^)プリクラ




恒例のプリクラ撮影。今までで家族でのプリクラはどれぐらい写したのだろうか?何枚ぐらい有るんだろかぁ?

娘たちとお出かけしたら毎回では無いがよくプリクラ撮影します。でも、写さない時期もありましたね。どのぐらい前だろうか?今、考えるとその時期は娘たちはプチ反抗期だったのかもしれません。それに気づかなかった私はママとして鈍感なんでしょうかね。笑

自分自身、反抗期はいつ頃だろうか?私は高校生の頃だったのかもしれません。思い出せは数々の親不孝をしてきたなぁ。。母の日を前に胸が痛くなります。。もうすぐ母の日だ。普段から出来る事を少しずつ遣らなきゃなぁ。

さて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回のプリクラはお誕生日バージョンです。。私がおばあちゃんになっても娘たちはプリクラ撮影に誘ってくれるかしら。。ママの楽しみ付き合ってくれる娘たちに感謝ですね。私も親孝行をしたいと思います。