てぃーだブログ › (o^^o)夏恋ママキャラ弁☆小さな幸せ*・゜゚・* › ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪女子会

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月03日

夏恋ママの大好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



女子会には雰囲気も大事なんです〜。私のお友達のお店は落ち着いた雰囲気。大好きな場所。みんなでワイワイ居錫いいけどたまにはしっとりとオシャレなModern Bar凛もお勧めです。七月初日から大好きな仲間と乾杯でスタートです。久々に逢うお友達も初めましてもあったり沢山のご縁に感謝です。恵ちゃりがとうね。


  


Posted by 夏恋(かれん) at 01:01Comments(0)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪女子会

2013年05月07日

夏恋ママの休日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪女子会。



5/2木曜日。朝から大好きなお友達と会えて幸せでした。出先中に上司から電話でビビりましたが。。まったりと楽しい時間を過ごせました。

夕方からは♪(*^^)o∀*Poco a Pocoにて同窓会打ち合わせ&女子会がありました。。高級感溢れる空間とリーズナブルな価格でお料理をお楽しみ頂けるPoco a Poco! 

バリの高級リゾートをイメージした店内ではいつもと違ったリゾート気分で過ごせました。企画、連絡ありがとうね。今週末も全体の打ち合わせ会だね。皆で同窓会を成功させようね。(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
  



2013年02月15日

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪女子会



独身者♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪大集合♬バレンタインの夜に女子だけで乾杯。新しいお友達も出来ました。三個目の友チョコも貰っちゃった♬二次会も盛り上がり四時半まで楽しんじゃった。出会いに感謝の夜でした♡



  


Posted by 夏恋(かれん) at 12:00Comments(0)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪女子会