てぃーだブログ › (o^^o)夏恋ママキャラ弁☆小さな幸せ*・゜゚・* › 音楽 ♪(^∇^)♪ › 小田和正「たしかなこと」ピアノ弾き語り

2012年05月03日

小田和正「たしかなこと」ピアノ弾き語り




身体が疲れると心まで元気がなくなります。
私は心が弱い時に1人で音楽をよく聴きます。
詩が心に沁みます。・゜・(ノД`)・゜・。。
色んな気持ちが一つ一つ心から溢れ落ちます。
そして気持ちと一緒に涙も溢れてしまいます。
たくさん涙を流したら後はまた元気になれる。
音楽の力(^^)涙の力(^^)は本当に凄いですね。

私の元気をチャージする方法の一つです。
他にも元気になれる方法は色々とありますね。



このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=TS1jDIoTAxw&feature=youtube_gdata_player



いつ聴いても涙が溢れます。・°°・(>_<)・°°・。
たくさん、たくさん、泣いたら*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*。*笑顔(o^^o)笑顔*。*・゜゚・*になれます。

今日も小さな幸せをたくさん見つけてみますね。
♪(*^^)o♡(o^^o)♡o(^^*)♪



同じカテゴリー(音楽 ♪(^∇^)♪)の記事
華原友美
華原友美(2013-09-29 01:14)


Posted by 夏恋(かれん) at 10:10│Comments(2)音楽 ♪(^∇^)♪
この記事へのコメント
夏恋さん
どうしちゃいました
ちょち心が 寂しん坊かな
何時でも遠慮なく ユンタクしましょう
Posted by 天mama   at 2012年05月03日 19:52
天ママちゃん(^^)こんにちは。
昨日は色々話せて良かった〜♡(*^^*)♡また、ゆっくり話ししたいぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪まったりと呑みながら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月05日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。