2012年05月01日

(o^^o)夏恋ママ5/1お弁当☆13





今週が始まりましたね。(o^^o)週始めからママはお寝坊してしまいました。お弁当作りは30分だけしかない時間がない(>_<)以前から作ってみたかったウインナー鯉のぼり。作ってみました。時間がない時にイイかも。今日は昨夜の残り物のカツも入れて手抜き弁当です。30分はあっという間です。(>_<)時間切れ〜(T ^ T)〜おにぎりはアンパンマンおにぎりの予定でしたが作れませんでした。(^_^;)次のキャラ弁で作りたいと思います。

お弁当が出来上がり(^_^;)あきりんはバタバタ〜と出かけていきました。お弁当待ちで五分も待たせてしまいました。ごめんね。運転は気をつけてね。安全運転だよ。(^-^)/

ひかりんは今日は新入生歓迎球技大会のようです。今日の日の為にクラス役員としてバタバタしていたようですが
今日は無事に終わるといいね。今日も楽しんで来てね。(^-^)/

でわ、私も今日も一日に楽しみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪

2012.5.1.今日のキャラ弁(o^^o)***13



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(6)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
こんにちわ☆夏恋さん♪

わぁぁぁぁ今日もまたまたかわいらしぃ〜

娘さんたち幸せぇぇ
o(≧∀≦)o

ソーセージのヒレはどうやって切るんですか?教えて教えて〜教えて下さぁい♪
Posted by みかりん at 2012年05月01日 12:10
初めまして。わくがみサンから飛んできました。あなたは天才です。以上
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2012年05月01日 14:35
いつも元気になるお弁当だね(^-^)
Posted by 心・優心・優 at 2012年05月01日 15:36
みかりんさん(^^)こんばんは。
(*^^*)わぁぁぁぁ!なんて夏恋とっても嬉しいです。我が家の娘たち幸せかな?今度、改めて訊いてみますね。(^^)質問が有りましたね。ソーセージのヒレですがストローで斜めに差し込むようにして半系だけ型を付けます。ヒレと目玉の間のエラは生クリームの先に付ける金具をストローと同じようにすると出来ますよ。試してみてね。(*^^*)

横浜のtoshiさん(^^)はじめまして。
横浜のtoshiさんさん(o^^o) はじめましてです。わくがみサンから飛んできたのですね。無事に着地成功おめでとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。またのご訪問をお待ちしてますね。(*^^*)

心・優さん(^^)こんばんは。
いつも元気になるお弁当かな?(*^^*)あきりんが超偏食児だったから巻いたり型抜きしたりとで騙し騙し食べさせてました。心・優さんはお料理が上手そうだから心優ちゃんや優花ちゃんはなんでも食べてくれるでしょ〜。凄いな〜ていつも感心してますよ。(*^_^*)☆
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月01日 22:45
こんにちは。私のブログにコメントいただいてありがとうございます。
足跡からお邪魔しました。

夏恋さん、すごすぎです!!
こんなお弁当なら、30分でも待ちます!!

私はまだ自分の分しか作らないので、
こんな素敵なお弁当を見ると、とても羨ましくて、
そして、見習いたいなと思いました♪
ママ業がんばってくださいね!
Posted by みつきみつき at 2012年05月02日 11:22
みつきさん(^^)こんにちは。
こちらこそ(*^^*)私のブログにコメントいただいてありがとうございます。嬉しいです。たくさん、褒めていただきありがとうございます。とても励みになります。(*^^*)連休明けからまたお弁当作り頑張ります〜(^^)♪
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月05日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。