2012年05月11日

(o^^o)夏恋ママ5/11お弁当☆19




こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は金曜日。今週の日曜日は母の日ですね。皆さん母の日のプレゼントの準備はお済みでしょうか?私は昨日(^^)仕事帰りにギフト選びに行きました。母親好みのギフトを選ぶことが出来ました。母は喜んでくれるかな?今から楽しみです。♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪.・d(*^^*)


さて、今日のお弁当はレトルトのミートボールを使ってのキャラ弁です。何だか分かるかな?フジテレビ系列のバラエティー番組でお馴染みの『チェブラーシカ』お笑いの好きな方ならきっとご存知ですよね。分かりましたか?似てないから気付いてもらえないか?しら…。(^_^;)

チェブラーシカはとっても恥ずかしがり屋さんで、両手で乳首を隠して生活している動物です。 乳首が見えてしまうと恥ずかしさのあまり失神しちゃうんですよ。なかなか面白いです。娘たちが大好きな番組の一つです。

週末は娘たちも疲れが溜まっちゃうだろうからマイナスエネルギーを笑い飛ばしてもらいたくてね。『ミートボールのチェブラーシカ弁当』を作ってみました。相変わらず何か違うよ〜似てないよ!と娘たちに笑われるかも♡しれませんが…

(^-^)♪o(^▽^)oo(^▽^)o♪『ウケる〜!』て、娘たちが笑ってくれたらそれだけでイイな(*^^*)♪*・(*^^*)♪*・゜゚・*.(*゚▽゚*)'・*.。.*・゜゚・*

今日も笑顔で過ごせます様に(*^^*)☆


2012.5.11.今日のお弁当(o^^o)***19



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(5)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
こんにちわ♪(^-^)
分かるよ~!似てるね♪
今日も可愛いキャラ弁!!食べたいけど(^_^;)
高速パーキング入っちゃいました♪
花金!!夏恋さん午後からも頑張ろう~!
Posted by 心・優心・優 at 2012年05月11日 12:09
夏恋さん、こんにちは♪♪
コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。

今日のお弁当も可愛いですね~
チェブラーシカ、番組は観てないけど、キャラクターは知ってます(^v^)

くまさんのような、おサルさんのような可愛いキャラクターですよねぇ~

それにしてもホンットお上手ですね。

それと、夏恋さんのプロフィールの写真、とっても美しいです(゚∀゚)
まるで女優さんのようですね~~~~
美しさに胸キュンです(笑)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年05月11日 13:43
心・優さん(^^)こんばんは。
チェブラーシカだって分かりましたか。娘たちには普通の猿に見えた様です。(^_^;)目が違うらしいです。次はチェブラーシカ⊂((・x・))⊃そっくりさん作りたいと思いますd(^_^o)

さ〜と〜さん(^^)こんばんは。
コメントありがとうございます。たくさん褒めて頂いて嬉しいです。でも、褒め過ぎですよd(^_^o)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月11日 21:22
はいさい、今日(ちゅう)拝(うが)なびら。

湧上さんがハマって、僕までつられて、夏恋さんブログにハマってしまいました(笑)。
夏恋さんの、小さな幸せが、もっともっと、みんなを幸せにしますように~。
ちばってくださいね。では。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2012年05月12日 06:47
横浜のtoshiさん(^^)おはようございます。
わくがみさん(^^)ブログ友なら大歓迎ですよ。試食はありませんがどうぞお楽しみくださいね。わくがみさんのキャラ弁デビューも期待しましょう。(^-^)/
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月13日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。