2012年05月16日

(o^^o)夏恋ママ5/16お弁当☆22






今朝は梅雨空です。(>_<)梅雨空を眺めていると気持ちまでどんよりしてきそうです。. o(≧▽≦)o .

お天気に負けないぐらい気持ちだけは晴れていたいですね。d(^_^o)

今日はたのしくなりそうなお弁当(キャラ弁)を作ってみました。♡(o^^o)♡


四葉をさがしてピクニック ♪o(^▽^)o♪

(*^^*)☆@(・●・)@☆ϵ( 'Θ' )϶☆((・x・))今日もお顏で過ごせます様に☆


2012.5.16.今日のお弁当(o^^o)***22



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(7)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
すごーい!
四つ葉はポークで作ってるの!?(*^^*)
沖縄は梅雨たけど、弁当は毎日晴れ晴れ♪
Posted by 心・優心・優 at 2012年05月16日 12:37
すみぞう屋で
大変なことに
社長の座をかけて清き一票を
協力お願いいたします。
            すみぞう
            マユゾウ
            トラゾウ
Posted by すみぞう屋店長すみぞう at 2012年05月16日 21:18
足跡からきました。
凄い可愛いお弁当!!!
参考にさせてもらってもいいですか?
上の息子の時には色々頑張ってたのですが、下の娘は偏食がひどくシンプル弁が好きでスッカリ遠ざかっていました。
でも見たら色々工夫したくなりました♪
本当可愛いです。
Posted by あーちんあーちん at 2012年05月17日 01:15
すごいです。

画像もきれい

参考にさせてくださいね。

(できるかわからないけど)笑
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年05月17日 06:24
心優さん(^^)こんばんは。
四つ葉はポークを花型でくり抜きさらにハート型でくり抜きかまぼこをハート型でくり抜いたのを埋め込みます。意外と簡単ですよ。作ってみてね。

すみぞう君(=^x^=)
まゆぞうちゃん(=^x^=)
トラゾウちゃん(=^x^=)こんばんは。
私が体調壊している間に(>_<)何が大変な事がΣ(゚д゚lll)起きてるのですね。後で、ブログ覗きにいきますね。(^-^)/

あーちんさん(^^)はじめまして。
初コメントありがとうございます。(*^^*)我が家の長女も幼い頃は超偏食児でしたよ。だからお弁当を作るのには苦労しました。娘の通う保育園は毎日お弁当でした。その頃から偏食を減らすために人参は型抜きしたりお肉はハンバーグで熊ちゃん作ってみたり。小学校に入学するまでの五年間で大分偏食が減りました。今でも偏食は多いけれど作ったら食べてくれます。本人曰く、自分自身で作る時は嫌いな食材は使わ無いよ。だって、偏食児が163cmまで大きくなったのだから偏食は関係ないと断言してます。(~_~;)チビな私は反論出来ませんでした。話がそれてしまいました。(^^;;お互いお弁当作り楽しみましょう♪

はるぴょんさん(^^)こんばんは。
簡単だから作ってみて下さいね。(*^^*)ライオンのコーンは輪切りにしたらチーズを乗せて海苔を乗せただけですよ。熊ちゃんも鶏も簡単ですよ。楽しんで作ってみて下さいねo(^▽^)o♪
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月17日 21:49
す・す・すごすぎる!
Posted by エアコン カビトリバスターズまなぶ店長エアコン カビトリバスターズまなぶ店長 at 2012年06月02日 01:40
エアコン カビトリバスターズまなぶ店長さん(^^)おはようございます。

初コメントありがとうございます。(*^^*)夏恋は平日はお弁当作りで楽しんでいます。良かったらまた夏恋のブログに遊びに来てくださいね。(*^^*)☆
Posted by 夏恋(かれん) at 2012年06月02日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。