2012年05月18日

(o^^o)夏恋ママ5/18お弁当☆24




梅雨の時季はお天気が不安定。この天気に合わせるかのように、腰が痛んだり頭痛がしたりしたことはありませんか?私は最近ストレスを感じやすくなりアレルギーが度々でます。昨夜は急に首が痒くなり眼がしょぼしょぼしたかと思ったら眼が赤く腫れあがりました。体調が急変するスピードにとてもびっくりしました。体調は今だ変わらずな感じ。急な用事が入り昨日と今日とお休みを頂いていたので仕事には差し支えないのですが気持ち的にすごくダウンです。

今日は何か癒されたい気持ちになり、お弁当は(^-^)お弁当箱の中にミニミニ動物園をテーマに決めてキャラ弁を作ってみました。(^-^)/♪娘たちが成長した我が家は動物園とは縁遠くなりたした。(^_^;)しばらく行ったことがないです。(>_<)誰か〜私を一緒に動物園に連れてて〜♪動物さんに会いたいよ〜♡( T_T)\(^-^ )♡

眼が開かない中のお弁当作りには苦戦したした。途中からあきりんのサポートもあり完成させることが出来ました。あきりんありがとうね。それにしても、好きなことをしている時には不思議と痛みや不快感は感じなくなるものなんですね。不思議だね。(^^;;

今日はお天気が良いので今すぐにでも動物園に行きたい気持ちになります。子どもの国に行きたいなぁd(^_^o)…でも…今の私の顔をみたら動物さんもびっくりして逃げていくかもしれません。。・゜・(ノД`)・゜・。

☆先ずは熱から下げなきゃ〜午後はお薬飲んで静かに大人しくしてみたいと思います。d(^_^o)

今日は何事も無く一日が終わりますように☆(*^^*)☆(*^^*)☆(*^^*)☆

2012.5.18.今日のお弁当***24



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(3)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
夏恋さん
今日は最高な天気だね(^-^)
ゆっくり休めてますか~(*^^*)?
Posted by 心・優心・優 at 2012年05月18日 15:43
夏恋さん大丈夫ですか?

無理せず、休めるときはゆっくりしてくださいね。

早くよくなりますように。。。。


チューリップの作り方ありがとうございます。

参考にさせていただきます。
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年05月19日 00:12
心・優さん(^^)こんばんは。
さ〜と〜さん(^^)こんばんは。
おかげさまで夏恋は元気になりましたよ。(o^^o)ご心配お掛けしました。皆さんのブログやコメントに元気をたくさん頂いてます。感謝です。♡(o^^o)♡ありがとうございます。
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月19日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。