2012年05月19日

マイブーム♡(o^^o)♡





夏恋もハマっちゃいました。♡(o^^o)♡



「1日1枚」写真をカレンダーに貼っていく写真SNSアプリ『My365』を使えば、簡単手軽に毎日の思い出をカレンダーに残すことができます。
さらに『Instagram』のようなフィルターで写真を彩ったり、他ユーザーの写真を評価することもできます。
日本の学生4人が開発し、先行するiPhone版が100万DLを記録中という超話題のアプリです!

皆さんにもオススメです。



My365公式アカウント
@my365ja
Tokyo
一日一枚、印象的な瞬間を写真におさめてカレンダーに残す、思い出共有アプリ「My365」の公式アカウント。
my365.in/



同じカテゴリー(マイブーム♡(o^^o)♡)の記事
ただいま〜(*^^*)
ただいま〜(*^^*)(2014-04-10 10:34)

台風様(c_c)
台風様(c_c)(2013-11-27 12:35)


Posted by 夏恋(かれん) at 23:45│Comments(2)マイブーム♡(o^^o)♡
この記事へのコメント
夏恋さんコメントありがとうございます
実はあの話には続きがあります
うちの叔父さんに同様の話をしたところと
「俺もそうだった もう少し歳をとったら次は病気の話と
病院の話になるぞ(笑)」
だそうです
そうなるにはもう少し時間がかかるようですが・・・・・・・(-_-;)
僕も夏恋さんのブログ楽しみにしていますので
体調と相談しながらも投稿続けてくださいね
Posted by たけちゃんちたけちゃんち at 2012年05月20日 11:23
たけちゃんさん(^^)こんばんは。
初コメントありがとうございます。こちらこそ、施設利用者のおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔に癒やされましたよ。。利用者さんの笑顔はこちらまで幸せな気持ちにならりますね。ブログでは分からない大変な事も沢山あると思いますが頑張ってくださいね。それにしても私が体調が悪いのはどうして分かったのでしょうか?超能力ですか?
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月21日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。