2012年05月27日

いつも(*^^*)ありがとう☆




ひかりんが高校入学からスタートしたお弁当作り。それからもうすぐ二ヶ月です。今のところはお弁当の日には楽しみながら作ってます。飽きっぽい私が継続しているなんて自分自身で本当にびっくりしています。

昔からお弁当作りだけは大好きで遠足や運動会は張り切って作りました。私は凝り性で飽きっぽい性格、あきりんの高校生の時は毎日継続で作った経験がないのです。それなのに…ひかりんが高校合格しあまりも嬉しくてひかりんの合格祝いの席で『ママはお弁当作りを三年間頑張ります。』と家族の前で宣言した私。ひかりんの合格の嬉しさと酔った勢いとで手をあげて誓ってしまった。(~_~;)

それから…『毎日、飽きずに続くのかな?』と内心は心配していた私でしたが予想以上に楽しんでいます(*^^*)♪むしろ、ハマってしまってます♪娘たちの喜ぶ笑顔がみたいことから再開したお弁当作りですが。こうやって楽しく続けてこれたのもブログ仲間の皆さんの嬉しいお言葉があったからです。楽しく続けることが出来てブログ仲間の皆さんに本当に感謝です。ありがとうございます。お弁当を通じてご縁の有る皆さん、友達申請も頂きましてありがとうございます。

娘たちの喜ぶ笑顔が今はわたしの幸せです。幸せのおすそ分けが出来たらいいな。これからも夏恋らしくマイペースに楽しみます。これからも応援を宜しくお願いします。☆*:.。. (*^^*) .。.:*☆

(^^)まずは私が楽しまなきゃ〜続かない〜て事でネットショッピングで新しいお弁当箱とおかずを引きたててくれるピックを購入してみました。新しいお弁当箱やピックが揃って今夜はワクワク、ルンルンの夏恋です(^з^)-☆



同じカテゴリー(気持ち・その他)の記事
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)(2013-12-11 12:19)


Posted by 夏恋(かれん) at 23:55│Comments(5)気持ち・その他
この記事へのコメント
こんばんは、夏恋さん^^

しかしまぁ、カラフルな弁当グッズですね~~^^
毎日、娘さんのために努力しているんですね~^^
凄い!脱帽です^^;
これからも娘さんのために美味しくて毎日が楽しくなる
弁当つくり期待していま~す^^
Posted by シンシアシンシア at 2012年05月28日 00:04
おはようございます(*^^*)
今日、ペンギンおにぎり頑張りました♪
私にしては良くやったかなと思います笑
そうか、ピッグとかネットでも購入できるんですね。
わたしも注文してみます。
これからも娘と一緒に
夏恋さんのキャラ弁楽しみにしてます(^-^)/
Posted by おっかあおっかあ at 2012年05月28日 08:55
僕のモットーですが
どうせやるなら楽しくやろう!
夏恋さんを見習って何事にも
ウキウキ ルンルンで行きます
ちなみに酔ってませんよ(笑)
Posted by たけちゃんちたけちゃんち at 2012年05月28日 10:49
夏恋さんこんにちは♪

すごい!
見てるだけでなんだかウキウキしちゃいますね~
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年05月28日 15:19
シンシアさん(^^)こんばんは。
カラフルな弁当グッズでしょ〜とっても気に入ってます。娘さんのために頑張れるて幸せですよ♪o(^▽^)o♪毎日が楽しくなる弁当を作りたいと思います。(^^)

おっかあさん(^^)こんばんは。
コメントありがとうございます。(o^^o)ペンギンおにぎり(^-^)/上手に出来てましたね。o(^▽^)o娘さんも喜んでくれて良かったですね。ピッグとかネットで購入しましたか?

たけちゃんちさん(^^)こんばんは。
『どうせやるなら楽しくやろう!』てイイですね。(^-^)/私もマイペースに楽しんでます。マイペースが一番ですo(^▽^)o☆

さ〜と〜さん(^-^)こんばんは。
お返事が中々書けなくて(^_^;)いつもコメントありがとうございます。(^-^)/見てるだけでなんだかウキウキしてきましたか〜(^_^;)おすそ分け出来て嬉しいです。(o^^o)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月30日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。