2012年05月29日

(o^^o)夏恋ママ5/29お弁当☆30




今日も娘たちの笑顔がみたくて張り切ってお弁当作りです♪(^O^☆♪ひかりんのリクエストでタコライスです。時間の無い日にはよくタコライスのレトルト使います。簡単に彩りよく作れて時間の無い朝はお助けメニューです。

ところがレトルトが一人分だけしか無い〜朝から今日は簡単♪感謝♪と余裕〜していた私。急遽、挽肉を解凍したり炒めたりとバタバタする羽目に…!\(//∇//)\簡単にだったはずが予想外の結果…。前日に確認が大切みたいです…。はぁー(。-_-。)反省。反省。

今日はお弁当箱にドン〜て詰めるだけしか時間が無い….。. o(≧▽≦)o .。.:*はぁー(。-_-。)テンション下がります。。普通にドン〜。普通にドン〜。ぱっぱと詰めて詰めて終了。(。-_-。)イメージ通りではありませんが簡単にエルモタコライスのキャラ弁が出来上がりです。


お腹に入れば同じかな?(。-_-。)?沢山作ったエルモをタコライスに乗せて私の朝食。今日も娘たちがニコニコと笑顔でお弁当を完食してくれたらいいね。(^з^)-☆と朝食を頂きながら…いつも以上に思ってしまったママでした。

2012.5.29.(o^^o)今日のキャラ弁(o^^o)***30



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(4)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
夏恋さん こんにちわ~(●^o^●)

いっつも普通にど~ん!と大胆に詰めてる私からすれば、
今日のエルモタコライス 素晴らしいです\(◎o◎)/!

ちょっとしたアレンジで こんなにも可愛くなるなんて、
目からうろこです❤

私もやってみようっとo(*^ー^*)o
Posted by ☆きらきら星☆ at 2012年05月29日 15:05
いやいや、今日のお弁当も素晴らしいです♪♪

このプチトマトのエルモ、
私にも真似っこさせてくださいね~(^v^)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年05月29日 16:24
アクセス、凄いジャンボ宝くじ…(笑)


素敵なお弁当に、日々感動ものです



かく言う自分は……『見た目より量』で頑張ります。



お疲れキャラでした…(笑)
Posted by わくがみ at 2012年05月29日 21:40
☆きらきら星☆さん(^^)こんばんは。
エルモタコライスは簡単ですよ。私は時間のない時はタコライスです。(o^^o)エルモは昔、友だちから習いました。是非、やってみてね(^з^)-☆お互いお弁当作り楽しみましょうね♪

さ〜と〜さん(^^)こんばんは。
さ〜と〜さん(^^)褒め上手ですね。夏恋(o^^o)素直に喜んでいます。ルンルン(^з^)-☆簡単エルモ☆真似っこしちゃってください〜☆

わくがみさん(^^)こんばんは。
コメントありがとうございます。(o^^o)アクセス凄かったですか?ジャンボ宝くじがですか?(^_^;)ジャンボも遺すところ(^-^)/後二日のようです。。(^_^;)皆さんに億万長者の夢を届けたくて。宝くじファン(^_^;)としてですよ〜(^-^)/抽選日が楽しみですね☆
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月30日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。