2012年06月08日

(o^^o)夏恋ママ6/8お弁当☆38






今日はあきりんは夏に手術した大学病院に定期健診の為に大学はお休みです。二年間の辛かった治療を我慢強いあきりんは耐えました。そして術後も順調なので私は安心しています。『昨夜は明日は定期健診検診だよ(。-_-。)』と、つぶやくあきりん。定期健診の日の前日はちょっぴりブルーになる様です。

『お弁当はいらないよ。(。-_-。)』と、あきりんに言われたのだけどあきりんの大好きなプーさんとピグレットのキャラ弁を作りました。定期健診を済ませて病院から帰ってかて、お昼にはあきりんが笑顔になってくれたらイイなぁ〜♡(o^^o)♡

あきりん☆ひかりん☆笑顔でランチしてくれます様に(o^^o)♬(o^^o)♬

2012.6.8.今日のキャラ弁(o^^o)***38



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(7)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
プーさん弁当、と~~っても可愛いです。

病院に行くのは本当にドキドキしますよね。

ママの想い、娘さんにきっと伝わります(o´▽`)


夏恋さんはやっぱ素敵だなぁ~~
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年06月08日 13:24
可愛いぃ♪
今日は夏恋キャラ弁しましたよ(*^^*)
ブタさんオニギリです。
このプーさんも挑戦してみようかな。
ドキドキするなぁ、ピグレットは無理だな(*_*)

うちの息子も大学病院で手術したことあります。

可愛いあきりん☆ひかりんさんの笑顔見ると
元気がでます(^-^)/頑張れ~!!
Posted by おっかあおっかあ at 2012年06月08日 14:41
さ~と~さん(^^)こんばんは。
プーさん弁当、私も好きです♡簡単で可愛いのですよ。我が家のあきりんは病院に行く前に少し早いランチにブーさん弁当を食べてから笑顔で出かけていきましたよ。娘が心細いかな?と思い私も一緒に病院に行く予定でお仕事休んでいたのですが逆に笑顔で『大丈夫だよ。(^-^)/☆』て、断れちゃいました。ママの想いは娘に伝わったみたいでした。さ〜と〜さんからも嬉しいメッセージもいただけて夏恋しあわせ♡ありがとうございます。
 
おっかあさん(^^)こんばんは。
嬉しいメッセージありがとう♡早くおっかあさんのキャラ弁も見たいなぁ。て思いながら我慢して家事を頑張ってました。おっかあさんのブログ見たさにいつもより家事がはかどってます。(^_^;)笑☆ブタさんオニギリですか〜楽しみですね♡このメッセージ書いたらブログにお邪魔しまの予定です。キャラ弁を通して沢山のご縁に恵まれて私は幸せです。ありがとう。おっかあさんは息子さんとお嬢さんがいましたね。息子は術後はどうですか?大学病院での手術だと大手術だったのでしょうね。我が子が病気になり改めて毎日の当たり前のことに感謝を覚えました。お互い可愛い子どもたちの為に頑張ろうね☆(*^^*)(*^^*)☆
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年06月08日 22:18
夏恋様、おはようございます。

今日のプーサン可愛いい~~^^キャラ弁おいしそ^^~う。
病院はほん~と怖いですよね。

ブルーでも真心のこもったキャラ弁観たら病気もふっとびそう・・・
今日も笑顔でしあわせいっぱいありがとう・・・・・
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2012年06月09日 08:34
はじめまして
夏恋(かれん)さんキャラ弁凄いですね

両親は和風レストランしてて1人っ子だったので
父は母にお料理はさせてって言われてやらなかったので
家を出て結婚してお弁当作りにトラウマあって・・・
私はお料理な苦手でつわりがひどく作れずその頃は冷凍も無くレトルトだったんで
卵好きの前夫にゆでたまごにして持たせたら
朝見て怒られ『みっともない』って防空壕に投げられてしまって
でもつわりと戦いながら子育てしながら毎日持たせました。

子供のお弁当は週1でしたがきっと私の子供たちは寂しい思いしたでしようね
お友達こんなのだったって言われ必死につくりました(-_-;)
その子も子供が出来働きながらお弁当やお料理してます
離婚前無駄だからお弁当作るなと言われ
その頃から末っ子と私はお食事なしでした

今の夫は毎日ご馳走様。美味しかった言葉変えメールきますが
美味しくもきれいにも出来ず申し訳なく心痛いです

夏恋(かれん)さんのお弁当は愛情たっぷり
なんのとりえもない私ですが
毎日5時に起き一生懸命夫のために作ってます
Posted by ManaMana at 2012年06月09日 15:08
このお弁当は、かわいすぎて…☆



どこから食べてイイの?



プーウ―さん食べれね~~♪
Posted by taka-chantaka-chan at 2012年06月10日 19:10
アフェクシァンさん(^ ^)こんばんは。
お返事遅れましてごめんなさい。娘の事や私の事といろいろあり過ぎてコメント遅くなりました。今日も笑顔でしあわせいっぱいになれるようにキャラ弁だけは楽しみながら頑張ってます。また、ブログに遊びにきてくださいね。♡( ´ ▽ ` )ノ♡

Manaさん(^ ^)はじめまして。まなさんコメントありがとうございます返事が遅れてごめんなさい。私もまだまだ未熟な母親ですが子供達が笑顔になれるキャラ弁をこれからも頑張ります。また、ブログに遊びに来てくださいね。♡(o^^o)♡


taka-chanさん(^ ^)こんばんは。
可愛いすぎますか?(^^;;どこから食べてイイの?ですか。( ´ ▽ ` )ノ☆娘たちはその日の気分で食べているようですよ。☆�(ゝ。∂)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年06月18日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。