2012年06月12日

(o^^o)夏恋ママ6/12お弁当☆40





今日のキャラ弁は仲良しぶたちゃんおにぎりです。ぶたちゃんと言えばダイエットを連想してしまいますね。

一昨日、昨夜と妹に誘われて久しぶりに一緒にウォーキングしました。仕事の疲れもありましたが意外と歩けました。久しぶりに歩きながら妹と家族の事、仕事の事、健康や夢など…。いっぱいお喋をりしました。

妹夫婦は色々と有りましたが今ではお互いを労わり合い支え合い(^^)(^^)とても良い関係になってました。好きな人と一緒に築く小さな幸せ♡やっぱり夫婦ていいなぁ。幸せのおすそ分けをたっぷり頂きました。

そして(~_~;)同時にポツンと心に穴が……。言いようのない寂しさ。(~_~;)こんなことよく有ることなんだけどね。いつまでも慣れませんね。過去には一切未練は有りません。でも、お一人様は時々ね☆無い物ねだりしてみて寂しくなります。私の悪い癖です(^_^;)

本当は娘たちが側に居てくれて幸せなんだけどね。そんな時は一瞬だけその幸せを忘れてしまう。反省。反省。今ある幸せは当たり前ではないのですよね。今ある幸せに感謝しながら毎日を過ごさなきゃなぁ。そして私らしく。笑顔で過ごしてみよう♬小さな幸せが溢れるように☆


皆さんは今の幸せに満足してますか?皆さんにも幸せがいっぱい溢れていますように☆


2012.6.12.(o^^o)今日のキャラ弁***40



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(5)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
明日はキャラ弁に挑戦しようかな。
ピッグがそろそろ無くなったので
仕事帰りに、100均一へ行ってきま~す♪

夏恋さま、そろそろお二人様へ~
美人で料理上手なら旦那さんも幸せですね。

男の条件とかありますか?

ワタシは年上が良いです(*^^*)
旦那は7歳年上です。
体力ないからケンカしませんよ笑
楽なもんだ('ω'*)アハ♪
Posted by おっかあおっかあ at 2012年06月12日 13:36
夏恋さん運動気持ち良かったでしょ~(*^^*)
だけど少し寂しくなっちゃいましたかぁ…(>_<)
わかります♪回りが幸せだと嬉しいんだけど、
自分と比べてしまって凹むとき俺もありますよ…(^_^;)
だけど今の生活に感謝して毎日頑張ってますよ♪娘たちが居るし♪
それにしてもキャラ弁の発想が毎日凄ーーい!
Posted by 心・優心・優 at 2012年06月12日 14:20
夏恋ママさん
こんにちわ☆

(^∀^)
毎日拝見させて元気をいただいて感謝しています♪ありがとぅ〜☆

わかるっ…
みかりんも同じだもん

でも…

反省しなくていいんじゃないかな?

人間らしくちゃんと生きてる証拠だょ♪♪♪

夏恋ママさんはちゃんと子供達を愛して育てているし素敵です!

誰だって寂しい時もあるんだから、また笑顔で前に向かっていけばいいの〜いいの〜♪♪♪

みかりん
頑張ってる夏恋ママさんが大好きでっす♪

へへっ
(人^∀^)
Posted by みかりん at 2012年06月13日 12:13
夏恋さん、こんにちは。

人間ですもの。
急に寂しくなったり、落ち込んだりしますって。

脳天気女と言われる私だってそうですよ~

でも、今ある幸せのありがたさを感じたらまた頑張ろう!って思えるんですよね。

夏恋さん、ファイトです!
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年06月13日 15:15
おっかあさん(^ ^)こんばんは。
キャラ弁に挑戦してましたね。おっかあさんのお弁当とメッセージに元気を貰いました。ありがとうございます♡ピックは100均で見つかりましたか?新しいピックが増えるとお弁当作りがテンション上がってきますよ♬一緒に楽しみましょうね♬夏恋もそろそろお二人様へて幸せになりたいなぁ。て思いますがなかなか出会いはございません。男の条件とかありますか?てσ(^_^;)わたしは好きになったら全てがタイプです。ハートに惚れてしまいます☆〜(ゝ。∂)おっかあさん旦那は7歳年上なんですか?年上の方は包容力が有りますもんね。私は学生の頃は同級生の彼でした。後は皆さん年上です。(^^;;プライベートのお話はまた改めて。ご相談させてくださいね。(^^;;気に掛けてくれてありがとうです。(o^^o)


心・優さん(^ ^)こんばんは。
心・優さん体を動かして気持ち良かったですよ。普段は気にならない事まで考えて頭と心がパンクしちゃったみたい。σ(^_^;)皆の幸せも自分自身の事の様に心から嬉しいんだよね。良かったね。て思う分だ自分と比べてしまって凹む事が時々あるのね。でも、幸せて焦って探すものでは無いしね。今、感じる幸せまた探してみますo(^▽^)o♡あっ、一つみつけた☆娘たちとキャラ弁作りかなo(^▽^)o♡

みかりんさん(^ ^)こんばんは。
みかりんちゃん(^ ^)ありがとう♡『人間らしくちゃんと生きてる証拠だょ』に勇気づけられたよ。ありがとうね。また笑顔で前に向かっていけそうです。みかりんちゃんが応援してくれるから頑張れそうだよ。ありがとうね♡夏恋の事を大好きて言ってくれてありがとうね。♡o(^▽^)o♡

さ~と~さん(^ ^)こんばんは。
さ~と~さん温かいコメント頂きましてありがとうございます♡o(^▽^)o♡さ~と~さんの『人間ですもの。急に寂しくなったり、落ち込んだりしますって。』て言葉に救われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます♡嬉しくて泣いてしまいました。泣き虫な夏恋ですが(^-^)/ファイトで頑張ってみます。
 
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年06月18日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。