2012年06月19日

(o^^o)夏恋ママ6/19お弁当☆45





皆さんは台風の被害は大丈夫でしたか?我が家は海の近くに建つマンションなので台風の時は台風対策が大変です。以前は台風の後によく探し物をしました。(o^^o)沖縄に帰ってきてもうすぐ10年ですが最近は台風対策にも慣れて来ました。前回にバッチリ台風対策していたので今回は目立った被害は受けなくてすみました。台風対策は常に万全じゃないといけないのでしょうね(^^;;

今日も時間が無いのにキャラ弁を作りたい虫がウズウズです。(^^;;パパ弁当に決めてもキャラ弁当作ってしまいそうなので。やっぱりキャラ弁を作る事にしました。今までで一番簡単な梅雨弁当です。

かえるちゃんn(’~’)n(’~’)n梅雨弁当です。
今日も笑顔で過ごしましょう♬(o^^o)♬

昨日はコメントが出来ないとブログフレンドのシンシアさんが教えてくださいました。昨日は朝は超バタバタしていたのでブログ更新も二重になったりとめちゃくちゃでした。きっとその時にどこかいじっていたのでしょうね。シンシアさん、おしえて頂きましてありがとうございました。感謝。

皆さんにコメントもなかなか返せなくてごめんなさい。コメントも豆に返せる様に努力したいと思います。マイペース過ぎる私をお許しくださいね。♪───O(≧∇≦)O────♪

私の大切な人々が今日も笑顔で過ごせます様に(o^^o)♡

2012.6.19.今日のキャラ弁***45



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(0)ママの手作りお弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。