2012年06月20日

(o^^o)夏恋ママ6/20お弁当☆46







昨夜は久しぶりに女子会がありました。普段職場ではゆっくりお話しが出来ないのでのんびり話せる機会はとても大切です。

それぞれの子育て論では毎回熱くなりますね。子を想う気持ちは皆同じです♡お互いにアドバイスしあって励ましあってと先輩ママの存在はとても有難いです。

そして決まって旦那様のお話にもそれぞれ語ります。何や感や言っても皆さん旦那様を大切にしていらっしゃいます。そして、旦那様も先輩方を大切にしてくれてるな?とお話の中から感じます。やっぱり夫婦ていいですね。改めて感じました。

お話が弾むと帰りは遅くなりますね。七時半スタートで午前様で一時まで楽しみました。( ´ ▽ ` )ノ♬

今朝はお弁当作れるか不安でしたがいつも通りに六時に起きてキャラ弁作り楽しみました♬昨夜は美味しいのたくさん食べ過ぎてカロリーオーバーです。食べ過ぎたのでまたぶたちゃんになっちゃったなぁ。♪O(≧∇≦)O♪

今日はぶたちゃんてことで三匹の子豚を作りました。少ない材料で苦戦しましたが完成です。( ´ ▽ ` )ノ♬

昨夜の雨も止み今日は運転の心配もなくなりました。今日も安全運転でそして笑顔で頑張りましょう♬私も今日もニコニコ笑顔で過ごしたいと思います♬

2012.6.20今日のキャラ弁***46



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(3)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
こんばんわ♪
女子会楽しめて良かったね~(^^)d
三匹の子ぶた♪うちの娘たち絵本も大好きだよ!
おやすみ~(^_^;)
Posted by 心・優心・優 at 2012年06月21日 01:02
こんにちは~♪\(◎o◎)/♪

★女子会★

7時半から1時までって・・・・・・・・・\(◎o◎)/


それで6時に起き

キャラ弁作りとは\(◎o◎)/


さすがです!?すごすぎです!?\(◎o◎)/
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年06月21日 15:09
心・優さん(*^^*)こんばんは。
はぁーい。女子会楽しんできましたよ。台風の心配もしていたのですが…。きっと、台風でも全員参加のメンバーだから中止はなかったはず。☆〜(ゝ。∂)笑。また、太ったかもしれません。
絵本、我が家にもいっぱいありますよ。半分は従兄弟にあげちゃったけどね。三匹の子ぶた♪心優ちゃん、優花ちゃんも絵本が大好きなんだね。読み聞かせ楽しいよね♬(*^^*)♬

ヘアアートカインド★☆★さん(o^^o)こんばんは。
♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪★女子会★7時半スタートから5時30分よく喋ったなぁと改めてびっくりです。6時起きはいつもりきつかったです。元々は夜型なんですよ。お弁当作り始めてからは早起きが体にインプットされちゃったようです( ´ ▽ ` )ノ☆
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年06月21日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。