2012年07月03日

(o^^o)夏恋ママ7/3お弁当☆55




昨日は仕事帰りに大好きなお友達のサロンに行って来ました♬お互い独身者です。仕事や子育てや恋バナまでいつも話題満載で話が尽きません。今回はお喋りしながら今、話題のスタンピングネールアートをして貰いました。不思議なキットでしたが10分も経たない内に指先がキラキラになりました。

ネールは好きですが時間掛かるし爪も伸ばさなきゃいけないし。爪に負担も掛かるし派手になりがち…。綺麗なんだけどね。主婦には指先だけが妙に浮いてしまいます。(>_<)ジェルネイルにも一時期ハマっちゃうこともありましたがお手入れが大変(>_<)

スタンピングネールは私みたいな主婦やおばあちゃんたちにも抵抗なく楽しめるなぁて感じました。女子力上げたい方にはオススメです♡(*^^*)♡

仕事柄、指先は派手には出来ないので(^ー゜)さり気なく綺麗が丁度イイね♡優し感じに仕上がり指先もキラキラです♡指先が綺麗だと仕草まで綺麗になる気がします♡モチベーション上がりますね♡ルンルンです♡

天ママちゃんと気持ち分け合えて嬉しかったです♡元気いっぱいチャージできました。天ママちゃん(o^^o)本当にありがとうね♡

夜は娘たちと恒例の家族会&女子会がありました♬行き着けの居酒屋でお夕飯食べながらまったりします♡昨夜は定休日で別の居酒屋に。親子で毎回、色んな話をしますが昨夜は娘たちの成長を凄く感じれて♡幸せでした♡

今朝は少し寝坊しちゃって40分弁当です(>_<)海苔が足りなくて私の理想のおにぎりは作れませんでした(>_<)おにぎりはリベンジしなきゃなぁ…。とちょこっと朝から凹みましたが今日も笑顔で頑張ります〜♬

今日も私の大切な人々が笑顔で過ごせますように☆*:.。. (*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*) .。.:*☆

2012.7.3.今日のキャラ弁***55



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(3)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
おはようございます♪(*^_^*)

親子で

女子会素敵ですね♪(^_-)-☆

将来

息子といっしょにお酒飲むの

夢だなぁ~♪(^◇^)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年07月04日 11:36
夏恋ママ
久々にご来店 ありがとうございます
毎度×② 一ヶ月分のユンタク会みたいに本当話が尽きないよねッ…
でも 良いよね~こんな関係… しつこくなくありのままの自分って
今度 娘っち達も一緒にビーチにてBBQでもしませんかぁ
Posted by 天mama   at 2012年07月04日 12:46
ヘアアートカインド★さん(o^^o)こんばんは☆
親子で女子会は最高ですよ♬でもね(^^;;何でも話す代わりに遠慮も有りません。思う事はぐさっとくる事でもハッキリ言うし言われます。不思議と喧嘩にはなる事は無くて納得するまで意見が飛び交います。そんなの家族会&女子会ですが最高だけど素敵かは?ですね♪(^_-)-☆カインドさんは将来は息子と一緒に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪遠い未来では無いですよ。あっと言う間に子供は成長しちゃいます♬子育て楽しんで近い未来♡息子ちゃんと楽しいお酒を飲むの楽しみだね♬それまで子育てファイトだね♬

天mamaちゃん(^-^)/こんばんは☆
こちらこそ(^^;;いつも突然の予約でわがままでごめんね(^^;;いつもありがとう♡二人だけのユンタク会だから本音で喋れて良いのかも♬それにしても本当に話が尽きないよねぇ♡これからもありのままで語れる友人で末永く宜しくね♡そうだね♡今度は娘っち達も息子っち君達も一緒にビーチにてBBQしよう♬楽しみ♬
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年07月04日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。