2012年09月24日

(o^^o)夏恋ママ9/24キャラ弁82





こんにちは、今日は月曜日、今週もスタートです。またまた、今週末辺り台風の影響がありそうな感じですが大丈夫かな?

九月は秋の運動会があちらこちらでありますね。去った週末に運動会の所も多かったみたいですね。昨日は姪っ子ちゃんの運動会に私もサポーターさんとして参加しました。ワクワクしながら演技観たり、空き時間はのんびりしながら家族でお喋りしたりと、とても充実感した休日でした。感謝。

お腹いっぱい、疲れもいっぱいで帰宅したら睡魔が…昼寝しちゃうと夜が寝れなくなるので昨日は久々に皆さんのブログをお散歩させて頂きました。満喫した運動会(*^^*)昨夜は『運動会』で検索(^ー^)ノ☆沢山ヒットしました。

我が子の成長に涙する方も孫の成長を楽しみに健康維持に改めて誓う方も学校地域のSHOPさんの温かい心遣いなど、子供たちを見守り想いを寄せた運動会。それぞれのドラマに私はまたまたほっこりしました。ありがとうございます。沢山のブロガーさん、足跡だけ残してごめんなさいね。m(._.)m

さて、今日は日頃から御世話になってる私の周りの大切な方々へ(*^^*)そしていつもブログで仲良くさせて頂いてる皆さん、昨日立ち読みさせて貰ったブロガーさん達へ(*^^*)ありがとうを込めてぶたちゃんのチアを作りました。今週もお仕事、子育てとお互い笑顔で頑張りましょう〜☆
*(*^^*)* *(*^^*)*

ぶたちゃんチア乗っけ盛り

2012.9.24.(o^^o)夏恋ママ今日のキャラ弁82



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(2)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
あんたは凄いわ!
キャラ弁の神様じゃあ!
BokoBoKo
Posted by Men's BoKoMen's BoKo at 2012年09月24日 22:07
Men's BoKoさん(o^^o)こんばんは。
はじめましてですね。コメントありがとうございます。お弁当ブログでつまらないブログですがお腹がペコペコになったら、また遊びにきてくださいね。(^ー^)ノ☆笑
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年09月25日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。