2012年09月26日

(o^^o)夏恋ママ9/26キャラ弁84




カルビ丼q(^0^)p牛ちゃん茹で卵deもぉ〜♪

今日もひかりんリクエストのガッツリ丼です。焼肉の大好きなひかりんカルビ丼に朝からテンションあげあげ♪~q(^-^q)久々にあきりんとコラボです。牛さん顔担当です。今朝は親子でキャラ弁作りを楽しめました(p^-^)p~♪今日も我が家は笑顔でスタートです。

さて、九月ももうすぐ終りますね。私にとって九月は特別な月です。人生の節目の月と言っても過言ではないかもしれませんね。

今から10年前の九月、横浜での結婚生活から12年目の私は当時の旦那様を単身横浜に残し沖縄に娘たちと移住したのが10年前の今頃です。

今から4年前の九月、沖縄に移住してから六年の歳月が流れた頃に私は離婚しました。ブログを初めて覗いたのもその頃です。ブログを通し心と心の繋がりに支えられました。会えるはずのない色々な人との出会いがそこにありました。

そして今から2年前の九月、てぃだブログ開設。昨日でちょうど二年になりました。私の心の独り言をありのまま殴り書きしたがブログのスタートです。

弱気な私だったり、投げやりな私だったり、時には張り切りな私だったり…日々を心あるがままに書き綴りました。時には過去を振り返り今の気持ちを綴ったり…。そして子供達との日々の何気ない生活を綴ったり。

そんな私の拙いブログに沢山の方々から足跡やコメントまで頂きました。皆さんの心の温かさに元気を頂いたり励まされたり。いつも支えられました。

ブログを読んでくれた方、コメントを下さった方に心から感謝してます。心よりありがとうございます。このご縁をこれからも大切にしたいと思います。

昨夜は感謝の気持ちと一緒に涙が溢れてしまいました。皆さん、ありがとう。ありがとうね。

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)皆さんとのご縁に乾杯。そして感謝。感謝。ありがとうございます(o^^o)


カルビ丼q(^0^)p牛ちゃん茹で卵deもぉ〜♪

2012.9.26.(o^^o)夏恋ママ今日のキャラ弁84



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(4)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
夏恋さん、お久しぶりです^^

いつも手作りのカラフルな弁当を
楽しみに拝見しております^^

9月というのは夏恋さんにとって
特別な日なんですね^^

人生山あり、谷ありですが
こうしてブログを通して共感できることが
あったり、お互いに励ましあったり
時間を共有できることって素晴らしいと
思います。

これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by シンシアシンシア at 2012年09月26日 13:01
シンシアさん(*^^*)こんばんは。
きっと、皆さんも色々ありますよね。人生は山あり谷ありですね。ここには書けない事も沢山あります。でも、今はこうしてブログを通して共感できるフレンドブログの方々と時間を共有できることが私はとても嬉しく思います。そして素晴らしいと思ってますよ。こちらこそ(*^^*)フレンドブログですが、これからも宜しくお願いします(o^^o)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年09月27日 21:33
いつも明るい夏恋さん一家からは想像できないけど
色々と大変でしたね。
みんなで色々助け合って来たんだね。

私もブログで夏恋さん一家に出会えて嬉しいです。

これからも夏恋さん一家を
ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪
Posted by おっかあおっかあ at 2012年09月30日 22:43
おっかあさん(*^^*)こんにちは。
おっかあさん*(#^.^#)*応援ありがとう♡辛かったことも今では学びの時間だったのだと感じることができます。離婚は私を成長させてくれましたよ。(*^^*)夏恋ファミリーは皆に支えられ今があります。全ての出会いに感謝です。私もおっかあさんと出会えて嬉しいですよ。これからも宜しくね。(o^^o)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年10月01日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。