2012年10月01日

(o^^o)夏恋ママ10/1キャラ弁87



昨夜は久しぶりに心もリラックス(o^^o)沢山の言葉に元気を貰ったり励まされたり(*^^*)友人と素敵な時間に感謝です。


さて、今日は月曜日〜(o^^o)今週もスタートしました。今週も笑顔で頑張りましょう(*^^*)

ぶたちゃん(*^○○^*)オムライス

2012.10.1.(o^^o)夏恋ママ今日のキャラ弁87



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(3)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
おつかれちゃ~ん♪\(◎o◎)/♪ヤッホー


かれんさん(^-^)

友人と素敵な時間過ごせたようだね♪

いい友達がいると

ホント元気もらえるよね♪

さぁ~て(^-^)

10月スタート

明るく元気にチバロ~ね~♪_(_^_)_♪ルンルン
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月01日 12:33
カインドさん(*^^*)こんにちは。
10月もスタートしましたね。お互い(*^^*)チバロ〜ね。ですね。(o^^o)夏恋ママも娘達の為にチバリます〜(^ー^)ノ笑☆いつもありがとうね。
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年10月03日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。