2012年10月19日

(o^^o)夏恋ママ10/19キャラ弁100



ママは風邪でダウン。熱、腹痛、骨や関節の痛みで久々にダウンです。(。-_-。)お仕事はお休みでも…ママ業務は年中無休なんだよね。

昨日は身体にムチを打ちながらキャラ弁作り。流石にキツイ。キャラ弁作りに苦戦…。皆さんに御見せ出来ないぐらいお粗末なキャラ弁でした。(小さく写真掲載…m(_ _)m…夏恋ママ10/18キャラ弁99)

今朝はいつも通り早起きして(^o^)風邪にカツぞぉ〜て!!(。-_-。)自分自身に気合いれながら〜ひかりんの大好きなぶたちゃんのカツ丼を作りました。お腹ゴロゴロしながらの冷や汗かきながらも今朝もママ業務も任務完了。(。-_-。)(汗)

実は今日は私にとって喜ばしい日なんです。今日はキャラ弁の100回記念です。飽きっぽい私が今のところキャラ弁皆勤賞です。自分自身でもびっくりしてます。(^o^)夏恋ママは皆さんのコメントや足跡に励まされながら毎日キャラ弁を楽しむことが出来ました。皆勤賞は皆さんと共に頂いたものです。本当☆皆さんに感謝です。ありがとうございます。今後とも夏恋ママのキャラ弁を応援(o^^o)宜しくお願いします。

ぶたちゃん(o^^o)カツ丼

2012.10.19.(o^^o)夏恋ママ今日のキャラ弁100



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(3)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
かれんさん(・_・)

風邪は大丈夫ですか!?

キャラ弁が大好きなのは

ブログからすごく伝わりますが

体調が悪い日は

無理せず体休めてくださいね(・_・)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月19日 14:42
夏恋サン、
だぃじょうぶですかぁ?

ママは、うちの太陽です。
お子さんの為にも、
自分に優しく身体を労わってあげて下さいね。

夏恋サンの体調が早く良くなりますよぅに。

んで♪
キャラ弁100回記念おめでと~ございます。
凄いです!
愛情の賜物ですね(・∀・*)ノ

☆:*:☆:*:☆“Congratulations”☆:*:☆:*:☆
Posted by michy at 2012年10月19日 17:51
ヘアアートカインドさん(o^^o)こんばんは。
風邪、やっと完治しました。お見舞いメッセージありがとう(o^^o)キャラ弁が大好きなのは……体調が悪い日は無理せず体休めてくださいね(・_・)(o^^o)メッセージに弟が出来た様で嬉しいかったさぁ〜(o^^o)カインドさんありがとうね。感謝してます。

michyさん(o^^o)こんばんは。
michyさん(#^.^#)ありがとうございました。ママはうちの太陽ですね。優しく身体を労わらなきゃですね。michyさんのメッセージに優しく包まれて心身ともに元気になりましたよ。☆感謝☆(o^^o)キャラ弁100回記念祝いメッセージもありがとう☆:*お互い笑顔でファイトですね(#^.^#)(#^.^#)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年10月23日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。