2012年11月07日

(o^^o)夏恋ママ11/7キャラ弁113




今日はお友達の天ママちゃんの息子くんのお誕生日です。おめでとう弁を作りたくて男の子キャラを探してみたけど男の子キャラはよく知らない。天くんのイメージカラーは黄色。いつも笑顔ですごく元気な子。周りを元気にさせてくれます。大好きなスポンジ・ボブが天くんにピッタリかな。今日はスポンジ・ボブに初挑戦。

スポンジ・ボブてキャラクターの存在は知っていたのですが物語のあらすじは知らなかったので調べてみたら…。

あらすじは…(*^^*)…。

深〜い海の底にある海底都市“ビキニタウン”に住む黄色くて四角い海綿くん「スポンジ・ボブ」はパイナップルの家にペットのカタツムリのゲイリーと住んでいます。バーガーショップ「カニカーニ」でのバイトが大好きで相棒のヒトデのパトリックやリスのサンディといつも楽しく遊んでいます。とっても前向きで楽観的、無邪気で何事にも一生懸命、どんな状況でもいつも明るい面だけを見る。彼の前向きな姿勢は見る人たちの考え方を変えどんなに平凡な生活の中でも楽しい一面を見つけだせる力を与えてくれる。

と素敵な内容…(*^^*)…。

今度(*^^*)天ママちゃん、天くんと一緒にスポンジ・ボブを観ながら乾杯したいね。天くん☆お誕生日おめでとう☆笑顔溢れる一年になります様に天くんの幸せに乾杯☆(^ー^)ノ☆

天ママちゃんをはじめ…お友達や同僚の仲間たち…。大好きな友達。私の周りのお友達は皆さんすごく前向きな人が多い。昨夜はお仕事帰りに大好きなお友達カップルと待ち合わせ。三人で飲むのは半年振り。お友達と飲むのは二ヶ月振りぐらい?いつも楽しいお酒。お友達カップルは何でも話せるので色々と話す。真面目な話しからエッチな話しまで…。毎回、笑える。お友達カップルはとてもポジティブです。昨夜はもポジティブパワーを沢山貰った。

お二人様(*^^)(^^*)ありがとうね。私もポジティブUP。小さな幸せも沢山(*^^*)感じた夜でした。感謝。また、近くで飲む時には是非(*^^*)誘ってね☆

さてさて、ブログ(*^^*)てぃーだ(*^^*)にも大好きなお友達が沢山います。ありがたい存在です。いつも(*^^*)ありがとうございます。皆さん、きっと素敵人たち何だろうな〜。ブログ友メンバーでの飲み会はどんな会話になるのだろう〜。個性的な方々だから色々な話しできっと楽しいだろうね。いつか、機会がありましたら乾杯。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はぁい。妄想と夢は広がりますが…このぐらいでね(^_−)−☆…。今日も笑顔でファイト☆(^ー^)ノ☆

スポンジ・ボブ(o^^o)カレーライス弁

2012.11.7.(o^^o)夏恋ママ今日のキャラ弁113



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(2)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
夏恋サン
ありがとうございます
天のBIRTHDAYに又々素敵なキャラ弁を感謝
ブログアップは、するものの、中々訪問出来ず…
第二のビジネス展開で日々バタバタと…急ピッチに事が進み朝から現場へ行き 新たな事業展開は、今までとは違うので色々学ばされながらスピードで周りに支えられながら11月27日オープンに向けて進んで居ますので、また改めて ランチor飲みでお話したいですね~
何時も素敵なキャラ弁スペシャリストの夏恋サン
本当にありがとう 感謝
Posted by 天mama   at 2012年11月11日 10:38
天ママちゃん(#^.^#)こんにちは。
11月27日のオープンに向けて色々と動き廻ってるんだね。沢山の発見と沢山の学びは沢山の人の支えがあるから一人では得られない大切な事を感じ事が出来るのでしょうね。周りの人に感謝しながらオープン成功させてね。私も影ながら応援してます。
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年11月11日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。