2012年11月28日

(o^^o)夏恋ママ11/28キャラ弁127




最近、携帯の調子悪い…。iPhoneに機種変してから一年八ヶ月…壊れるには早く無いかい…。(>_<)…。今週は携帯片手にイライラ気味…。ブログUPも時間が掛かってしまいます。Facebook観てもすぐダウンする…。

今やほとんどの若者がアカウントを持っているFacebook。会話の中にもFacebookが出てきます。Facebookは友人との繋がりのおかげでふと昔の恋人が出てきて凹んでる人が結構いるようです…。先日、そんな話を聞いた。


確かにね…。元彼や元カノを検索すれば知らないでいい事まで情報が伝わってきちゃうんだね。ネットで繋がる事は便利なことや嬉しい事ばかりじゃ無いんだね…。

そんな中、今朝は嬉しいメッセージで目覚めました。昨日、作ったお弁当にお友達からメッセージ頂きました。今はなかなか会う機会が無いけれどFacebookで繋がっているお友達…。特にメッセージをやりとりするわけでも無いけれど…それぞれの写真に元気を共有してます。感謝だね。(^ー^)ノ☆

皆さんは元カノさんや元彼さんの今を覗いてみたいですか?


まっくろくろすけ(^-^)おにぎり
トトロ(^-^)ゆで卵

2012.11.28.夏恋ママ今日のキャラ弁127



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 19:40│Comments(6)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
こんばんわ(^O^)/

元彼…もしFacebookにいるなら覗いて見るかもしれません(^O^)
Posted by miマム(*´▽`*) at 2012年11月28日 20:39
おつかれちゃ~ん♪\(◎o◎)/♪

フェイスブックが普及して

元カレや元カノの

ストーカーが増えてるらしいですよ(・_・)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年11月28日 20:50
夏恋さん、こんばんわ
ココアママです

ストーカー大嫌いです
・・・経験者なので恐怖の一言です

忘れよう

今日のお弁当もかわいいいいいいい~♪

娘さんたちは本当に幸せですね

実はココアも子供達のお弁当をほぼ毎日作っています

でもキャラ弁を毎日・・・無理ですな(笑)

夏恋さんは天才なんですよ♪
Posted by ココアママ at 2012年11月29日 00:00
miマム(*´▽`*)ちゃん(o^^o)こんばんは。
miマム(*´▽`*)ちゃんは元彼…もしFacebookにいるなら覗いて見る。(^ー^)ノ☆かぁ…。元彼さんが元気で笑顔に☆(o^^o)☆懐かしさ溢れて観れるかもね。(^O^)どんな別れ方でも元彼さん達が元気で幸せなら心から嬉しいですね。
 
ヘアアートカインド★さん(o^^o)こんばんは。
お互い(^ー^)ノ☆一週間、おつかれちゃ~ん♪\(◎o◎)/♪です。毎日疲れ気味でなかなかコメントも出来なくて…ごめんね。ブログは真面目に更新してますがFacebookは放置気味です。Facebook普及して元カレや元カノのストーカーが増えてるのね。お互い気をつけましょう。
 
ココアママさん(^○^)こんばんは。
ココアママさん、ストーカー大嫌い。経験者なので恐怖の一言。重みがあります。今日、職場メンバーとも同じ話をしたのです。やっぱり、便利な世界だけど使い方間違えるとネットは怖いような気がします。ココアママさん(>_<)嫌なことは忘れたほうがいいよ。夏恋もストーカー経験者です。(>_<)嫌なことは忘れましょう。
楽しい話題(#^.^#)(#^.^#)ココアママさんもお弁当仲間なんですね。嬉しい(#^.^#)一緒にお弁当作りを楽しみましょうね。
 
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年11月30日 21:47
初めまして!
足跡をたどってきたら、ま~ぁ可愛い♪
本当にキャラ弁作れる女性を尊敬します!
我が家は、質より量見かけより量!
みたいな感じで(^^;

また遊びにきま~~す!
Posted by ビータンビータン at 2012年12月01日 09:06
ビータンさん(#^.^#)はじめまして。
足跡から訪問ありがとうございます。ま~ぁ可愛い♪なんて…嬉しいなぁ。尊敬は大袈裟では…なんて思っちゃいます。ビータンさん家は
質より量見かけより量!ですか。男子弁ですか?私もまた遊びにお邪魔しますね。(#^.^#)こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by 夏恋(かれん) at 2012年12月03日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。