2012年11月29日

(o^^o)夏恋ママ11/29キャラ弁128





今朝は雨が降ってました。(^_^)雨の音が心地よく癒されました。今日はいつもよりゆっくり起きてしまっちゃった。時間短縮に簡単おにぎり。ドキンちゃんと言うより我が家のお転婆ひかりんに似ちゃったような気がする。

我が家のお転婆ひかりん、毎日早めに帰宅し毎日遅くまで勉強を始めた〜。どうしたの?ひかりんらしくない。先日、硬式ボールを顔面でキャッチしてから頭でも可笑しくなってしまったか…?

どうしたのだろう?心配しながらも不思議に思っていたら…。そろそろ期末テストが有るらしい…。やっぱり…そうなのかと納得…。ひかりんらしいです。(>_<)

毎日、コツコツとお勉強して欲しいとママは願うのですが…。ひかりん期末テスト前。ファイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ファイト

皆さんはお仕事ファイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ファイトです。私も頑張ります☆

ドキンちゃん(o^^o)おにぎり

2012.11.29.(o^^o)夏恋ママ今日のキャラ弁128



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(3)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
こんばんわ
夏恋さん♪

ココアママです

歩き全般のココアには、雨の寒さが耐えられません(笑)

うんうん!高校生の息子たちもテスト始まりました
テスト期間中は決まって二人とも、朝まで起きて勉強しています

・・・毎日コツコツすればいいのにと・・・ココアも思うんですが・・・

みんな同じですね(笑)

ドキンちゃん♪かわいらしいですね~

ココアも余裕を持って夏恋さんみたいな
子育てをしたいと思います♪

夏恋さんのBLOGはいつも、見ていてファイトがでます☆
Posted by ココアママココアママ at 2012年11月29日 20:40
こんばんゎ~★

おにぎりの作り方を見ると、ほぇ~(・д・)スゴイ・・・って思いながら見ちゃいました♪♪

初めてキャラ弁のおにぎりの一部始終を見れて得した気分です(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月30日 18:54
ココアママちゃん(o^^o)こんばんは。
雨の寒さで風邪ひいてないかな?心配だよ。(>_<)高校生の息子くんが居るんですね。勝手に小学生のママさんだと思ってました。同じ高校生が居るので余計に親近感が湧きます。ココアママちゃん家もテスト期間中は朝まで起きて勉強なんですね。本当、毎日コツコツすればいいのにと夏恋もココアママちゃんと同じく思います。みんな同じで笑っちゃうね。ブログでファイトが出るなんて…その言葉で私はファイト貰ってます。ココアママちゃん(o^^o)ありがとうね。

ワンワン美容室mini.さん(o^^o)こんばんは。
ほぇ~(・д・)スゴイ・・・おにぎりの作り方を見てくれたのですね。嬉しい(#^.^#)良かったら作ってみてくださいね。キャラ弁楽しいよ。(^ー^)ノ☆
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年11月30日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。