2012年12月04日

(o^^o)夏恋ママ12/3キャラ弁130





毎日が忙しい〜(>_<)忙しいのは幸せなことだよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でも疲れが抜けない〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆癒しが欲しい今日この頃。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一週間もスタートしましたね。スタートからバタバタでした。月曜日から忘年会だよ〜(>_<)。週末は何処もいっぱいだからね。楽しむ時は曜日は関係ないかぁ…。昨夜はノーアルコールで乗り切り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しみました♬

昨夜は更新も出来ずにおやすみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今朝はバタバタでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バタバタしながらも今朝もキャラ弁を楽しみました。後ほど更新(#^.^#)

キョロちゃん(o^^o)おにぎり

2012.12.3.(o^^o)夏恋ママ今日のキャラ弁130



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 10:50│Comments(0)ママの手作りお弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。