2012年12月09日

夏恋ママの休日(#^.^#)




休日は娘たちと一緒に北谷に映画観に行きました。今話題の『最強のふたり』。フレンドブログのシンシアさんやカインドさんも絶賛していた映画。是非、娘たちと観たくて。。

映画を見る前に時間が有ったので親子でぶらぶら。街はクリスマスの飾り溢れてました…クリスマスカラーでテンションUP。お決まりのサーティワンでアイス食べて映画館に戻りました。映画館は休日と思えないほど人が少なくてひっそり。。。土曜日だから?

久しぶりの映画でワクワク。本作『最強のふたり』は実話がベースの物語ということで凄く興味があった。お友達のお勧めでもあったのでとっても期待てたんだ〜。

『最強のふたり』うん〜。とても良かった。文句なしの映画でした。最強のふたりの表情を見ていると、とにかく幸せでそれだけで満足してしまうような映画でした。そして底抜けでハッピーな映画。底抜け感あふれるアゲアゲ感『セプテンバー』も印象的で懐かしいかった。

劇的な展開や衝撃のラストでは無いんだけど泣いたり笑ったりしながら生きていく日常の中がたまらなく幸せな気持ちになる。ふたりの最強な関係にも胸が熱くなりました。

人は人のために何ができる。そして何かをやることで自分自身も幸せを感じる。私もそんな気持ちになった。

映画の最後に実話の『最強のふたり』ご本人たちが登場。ふたりの姿にそれまでこらえていた涙が溢れた。笑いあり涙があり。観る人を幸せにする実話でした。

私も頑張ろう〜(#^.^#)



同じカテゴリー(夏恋ママの休日)の記事
ただいま〜(*^^*)
ただいま〜(*^^*)(2014-04-10 10:34)

Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)(2013-12-11 12:19)

ひかり(^-^)初ホイケ
ひかり(^-^)初ホイケ(2013-12-11 12:13)


Posted by 夏恋(かれん) at 11:00│Comments(5)夏恋ママの休日
この記事へのコメント
こんにちは、夏恋さん^^

娘さん達と一緒に観に行ったんですね^^
良かった、良かった^^

シンシアの言った通り、いい映画だったでしょ^^
多くの人に観てもらい、この感動を共有したい
シンシアです^^

また、いい映画があったら紹介しますね^^
Posted by シンシアシンシア at 2012年12月09日 13:52
シンシアさん(#^.^#)こんばんは☆
映画観たい病にかかってしまい…。今週の水曜日は大学がお休みのあかりんと一緒に震災映画を観にいきます。今から楽しみにしてます。朝、一回公演なので遅刻しないように行かないといけないです。また、観たら感想文書いてみようなか〜(^ー^)ノ笑☆いつもありがとうございます(#^.^#)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年12月09日 21:32
グットモ~ニ~ン♪\(◎o◎)/♪

☆最強のふたり☆

よかったしょ~♪\(◎o◎)/♪



人生って皆ちがうし

自分でも

予測不可能だから

ワクワクするよね♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年12月10日 09:31
おはようございます^^
かれんママは美人さんですね!
姉妹と言っても誰も疑うはずがなく・・・・
親子と言った方が、またまたって言われそう!
私もこの映画を観に行こうと思っているのですがなかなか時間が
作れず・・・・
ビデオ出るまで待つことになりそうな予感です!
Posted by ビータンビータン at 2012年12月10日 09:40
ヘアアートカインド★☆★さん(*^^*)お久しぶりです。
なかなかお返事出来なくてごめんなさい。m(._.)m☆最強のふたり☆最高でさした~♪\(◎o◎)/♪人生って皆ちがうし
予測不可能だからワクワクするんだね。カインドさんと年下だけど人生経験が豊かだから言葉に重みがありますね。(^-^)

ビータンさん(*^^*)はじまして。
なかなかお返事出来なくてごめんなさい。m(._.)mこの映画を観に行こうと思っているのですがなかなか時間が作れずないとの事ですがその後は観に行けましたか?オススメ映画でした。
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年01月14日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。