2013年01月01日

(o^^)A HAPPY NEW YEAR (^^)(^^o)





謹んで新年のお祝いを申し上げます。

昨年は何かとブログ友やコメント頂いた皆様にとてもお世話になりました。ありがとうございました。おかげさまで良き新年を親子三人で迎えることができました。

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。まだ、直接お会いしたことないブログ友さんとも今年はお会いできたら良いなと思ってます。心ワクワク楽しみにしてます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。(o^^o)(o^^o)(o^^o)皆さんとのご縁に感謝☆



2013.1.1.夏恋ママ(o^^o)あきりん(o^^o)ひかりん(o^^o)



同じカテゴリー(気持ち・その他)の記事
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)(2013-12-11 12:19)


Posted by 夏恋(かれん) at 21:00│Comments(5)気持ち・その他
この記事へのコメント
今年も変わらず宜しくです!!(≧∇≦)b
Posted by わくがみ at 2013年01月01日 22:18
夏恋さん今年も宜しくです(*^^*)
Posted by 心・優心・優 at 2013年01月02日 00:25
明けまして
おめでとうございます ヽ(●^▽^●)ノ
今年もキャラ弁楽しみにしてます。
私は幼稚園の弁当作りも3月までなので
あと少し頑張りま~す。

1月から3月までヘルパーの学校に通うことになりました。
続けられるか心配だけど頑張りますので応援してね。

夏恋ファミリーに素晴らしい一年を♡
Posted by ま あ ちゃんま あ ちゃん at 2013年01月03日 07:58
遅ればせながら、夏恋さん、
あきりんさん、ひかりんさん

明けましておめでとうございます^^
毎回、愛情溢れるキャラ弁と、手作り感いっぱいの
誕生会やクリスマスなど、夏恋さん一家の
ほのぼのとした光景に癒されております^^

今年もよろしくお願いしますね^^
Posted by シンシアシンシア at 2013年01月03日 14:23
わくがみさん(*^^*)おはようございます。
遅ばせながらm(._.)mお返事もなかなか出来ずごめんなさい。ブログ復帰しました。今年も変わらず☆ブログ&Facebookと宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ☆また、ランチでも行きましょう♪( ´▽`)
 
心・優さん(*^^*)おはようございます。
久しぶりのブログとなります。ブログ復帰しました。こちらでも宜しくお願いしますね。今年も変わらず宜しくお願いします。

ま あ ちゃん(^-^)お久しぶりです。
遅ばせながら(*^^*)明けまして
おめでとうございます 。昨年はま あ ちゃんに出会えて嬉しかったです。今年は是非、笑顔で改めてはじめましてて直接会ってユンタクしたいですね。キャラ弁を通じてお友達になれたご縁を大切にしたいと思ってます。幼稚園の弁当作りも3月までなんだね。あと少しだぁ。ま あ ちゃん頑張って…1月からはヘルパーの学校に通うことになったみたいですがそちらも頑張ってますか?応援してます。※(*^^*)※ヘルパーのお勉強落ち着いたら連絡ちょうだい( ´ ▽ ` )ノ☆お疲れ会しましょう♫

シンシアさん(*^^*)お久しぶりです。
こちらこそ遅ればせながら(^-^)明けましておめでとうございます。昨年は色々とありがとうございました。シンシアさんのコメントに何度も励まされました。今年も夏恋ママ(^-^)あきりん(^-^)ひかりん(^-^)と☆よろしくお願いします☆
 
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年01月14日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。