2013年01月23日

(o^^o)夏恋ママ1/23キャラ弁155




今日は姪っ子ちゃんの誕生日です。昨日はお友達の誕生日でした。そして26日は妹の誕生日なのです。職場のメンバーも何人かいますね。誕生日ラッシュです〜。

11歳になった姪っ子ちゃんは女子会参加もしてくれます。会話も大人びてきました。姪っ子ちゃんの成長が楽しみです。そして、いつも色々と相談に乗ってくれる友達や妹にはいつも感謝です。みんな〜みんなに感謝(o^^o)感謝です。みんなの誕生日を心からお祝いしたいと思います。

HAPPY BIRTHDAY!
Hope you continue to shine.(o^^o)(o^^o)(o^^o)
笑ってくれると私も嬉しい。だから今年もお祝いします〜。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
HAPPY BIRTHDAY!( ´ ▽ ` )ノ☆

さて、今日はスヌーピー&チャーリー(^-^)おにぎり弁当です。久しぶりの3Dキャラ弁。スヌーピーは得意になって来ました。三角おにぎりを少し横に潰す様に握ると簡単に出来ちゃうんだよね。本当、簡単。お試しあれデス。

スヌーピー&チャーリー(^-^)おにぎり弁当

2013.1.23.(o^^o)夏恋ママ今日のキャラ弁155




同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(2)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
いいね!
スヌーピー弁当。
USJで出したら、超売れそうです。
さすが、夏恋さん。
BoKoBoKo
Posted by Men's BoKoMen's BoKo at 2013年01月24日 20:49
Men's BoKoさん(*^^*)おはようございます。
スヌーピー弁当。(*^^*)ナイスでしょうか?USJで出したら超売れますかね。最近はスヌーピー上手になってきましたよ。おにぎり弁有ったらいいですね。ミッキーの型抜きライスはディズニーに有りました。ディズニーは100回近くいきましたがUSJはまだ行ったことがないです。早くUSJも行きたいです。♪( ´▽`)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年01月25日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。