2013年02月03日

夏恋ママ(o^^o)一月キャラ弁




2013年スタートして早一ヶ月が経ちましたね。月日が流れるのは早いですね…。忙しくて風邪ひいてる暇が無かったぐらいでした。皆さんはどんな一月でしたか。。。?

足跡、コメントいつもありがとうございます♪( ´▽`)お陰様で一月も楽しくキャラ弁を楽しむことが出来ました。

イイね♡コメント♡温かいエールに励まされてます。いつも(o^^o)ありがとうございます♪( ´▽`)

マイペースな夏恋ママですが二月も宜しくお願いします♡




同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 10:40│Comments(2)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
夏恋ママさんこんにちはです

いつもキャラ弁を見るのが楽しみです。私は、携帯からブログをしてますなので足跡がつきませんです

メンテナンス後変わってきてます。
Posted by KOTOKO at 2013年02月03日 11:32
KOTOKOさん♪( ´▽`)おはようございます。
夏恋ママブログに遊びに来てくれてありがとうございます(o^^o)楽しみにしてくれる一足先がいてくれるて嬉しいことです(^-^)感謝です♡足跡が付かないのは残念です。そちらに遊びに行きたくても行けないのですね。システム上、仕方ないことですね。良かったらまた遊びに来て下さいね♡
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年02月04日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。