2013年02月08日

(o^^o)夏恋ママ2/8キャラ弁166




今日も残り物でお弁当。材料も少なくピンチおかずになりました。エルモで誤魔化してみたけれどエルモに見えないね。。味で勝負‼ていきたいが美味しいかな?あきりんのオムライスには負けますが。。今週も無事終了。

今週も無事終了したものの…朝から偽装エルモに夏恋ママは凹みっぱなし。。(>_<)。。

キャラ弁は私の趣味みたいなもの。楽しく上手に出来たら気分爽快なのですが上手くいかないとストレスになる事も。。お弁当の出来具合でその日のテンションが決まる。。大袈裟な様ですが。。最近はそんな感じです。。

my365…Facebook…ライン…と更新したものの…(~_~)朝からため息ばかり。。テンション落ち気味。。

そんな所に救いの手が(o^^o)my365…Facebook…ライン…フレンドたちから嬉しいコメント。夏恋ママ救われました〜o(^▽^)o今日も頑張れそうです。今日も周りに感謝しながら一日を笑顔で過ごしたいと思います。皆さん(^-^)いつもありがとうねぇ(^-^)

エルモ(^-^)オムライス☆

2013.2.8.(o^^o)夏恋ママ今日のキャラ弁166





同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 12:00│Comments(2)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
こんにちは、エルモにしかみえないですよ。すばらしい♪
Posted by セレンディ at 2013年02月08日 18:43
セレンディさん(^-^)こんばんは☆
黄色いエルモは無理が有ったかな?て思ってましたが…エルモに見えたなら嬉しいです。セレンディさん(o^^o)ありがとうございます♡耳つぼダイエットのお話にも興味あります。また、ブログにお邪魔しますね。
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年02月08日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。