てぃーだブログ › (o^^o)夏恋ママキャラ弁☆小さな幸せ*・゜゚・* › サプライズギフト(*^^*)

2013年03月02日

サプライズギフト(*^^*)



ひかりんの彼氏くんが3月1日は卒業式でした。バルーンギフトでお祝い。喜んでくれたかな?

ご卒業おめでとうございます♡
♪(*^^)o∀*♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪*∀o(^^*)♪

先日、ひかりとふたりで5坪程のちっちゃなバルーン屋さんに行ってきました。卒業前二日前なのに店内はお客様でいっぱいでした。バルーンって不思議。見るだけで自然と笑みがこぼれちゃった。アレンジがどれも可愛い(^-^)種類も豊富で迷いに迷っちゃた☆好きなバルーンを選んで色の組み合わせはショップの店員さんのセンスにお任せ☆満足の出来栄えでした。贈る側も嬉しくて笑顔になりました(^-^)最高のサプライズギフトかも。お勧めです。(*^^*)♡

今回はお店紹介。私の大好きな地元沖縄市がもっと活性化してくれたら嬉しいなぁ(*^^*)

Balloonie Balloons 
沖縄市諸見里3-7-3
営業時間11時〜20時





Posted by 夏恋(かれん) at 13:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。