2013年03月13日

夏恋ママの気持ち。



3月11日、東日本大震災から2年がたちました。私も地震発生時刻の14時46分に黙祷をしました。

改めて震災で亡くなられた方々に追悼の意を心から祈りました。今なお、辛いご状況の方々に一刻も早い日常の幸せが戻りますよう心からお祈りました。

1分という黙祷の時間の中で祈りながら今私に何できることは何だろうと改めて考えました。

今を生かされている事に感謝。当たり前の毎日に感謝。目の前にある小さな幸せに感謝しながら自分自身に出来ることをしていきたいと思いました。。オナジソラノシタ(^^)それぞれの小さな幸せを沖縄から祈ります。








同じカテゴリー(気持ち・その他)の記事
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)(2013-12-11 12:19)


Posted by 夏恋(かれん) at 02:24│Comments(0)気持ち・その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。