てぃーだブログ › (o^^o)夏恋ママキャラ弁☆小さな幸せ*・゜゚・* ›  › 我が家の娘っち( ^ω^ )

2013年04月10日

我が家の娘っち( ^ω^ )



二人とも今日、一番の笑顔だね。幸せ伝わって来ます。いいはず〜d(^_^o)



同じカテゴリー()の記事
ただいま〜(*^^*)
ただいま〜(*^^*)(2014-04-10 10:34)

ひかり(^-^)初ホイケ
ひかり(^-^)初ホイケ(2013-12-11 12:13)

台風23号様(OvO)
台風23号様(OvO)(2013-11-27 12:34)


Posted by 夏恋(かれん) at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ(*^ー^)ノ♪

キャァァァ(//∇//)
ひかりんちゃんですか?

何だか大人っぽくなってますね~
かわいぃぃぃぃ♡

彼氏ちゃんといいえがお(ノ´∀`*)
幸せ幸せ♪♪♪
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月12日 12:42
ココアママちゃん(*^^*)こんにちは。
キャァァァ(//∇//)(^_^*)ですか。笑☆
ひかりんちゃんです〜。高校生になりお化粧も覚えました。今の時代はお化粧も当たり前のようです。流石に学校にお化粧で行く事は禁止してます。彼氏くんもとても笑顔がすてきな好青年です。(*^^*)本当、ママも幸せ幸せ♪♪♪です〜。 
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年04月12日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。