てぃーだブログ › (o^^o)夏恋ママキャラ弁☆小さな幸せ*・゜゚・* › 夏恋ママの休日 › 夏恋ママの休日。( ^ω^ )。

2013年04月10日

夏恋ママの休日。( ^ω^ )。



今日はミッフィーちゃんと二人でランチタイム☆(=^x^=)(*^◯^*)

我が家のミッフィーちゃんは普段はキャットフードを床に置いたボールで食べます。

たまにはお行儀よくテーブルと椅子に座りママと一緒にランチです。ミッフィーちゃんお行儀が良いのか?悪いのか?( ^ω^ )笑☆

ミッフィーちゃん( ^ω^ )マグロもお刺身が大好きです。(*^^*)顔もおひげも汚しながら美味しいそうに食べます。手づかみで食べるのはお愛嬌で許してあげます(=^x^=)☆☆

いつも、癒してくれてありがとうね。



同じカテゴリー(夏恋ママの休日)の記事
ただいま〜(*^^*)
ただいま〜(*^^*)(2014-04-10 10:34)

Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)(2013-12-11 12:19)

ひかり(^-^)初ホイケ
ひかり(^-^)初ホイケ(2013-12-11 12:13)


Posted by 夏恋(かれん) at 11:14│Comments(2)夏恋ママの休日
この記事へのコメント
夏恋さん
こんにちわ(*^ー^)ノ♪

ネコちゃん♪♪♪
ココア大好きです

ミッフィーちゃん
かわいすぎるし~(*≧∀≦*)

ココアん家にもネコちゃんが
きますように~♪♪♪
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月12日 12:48
ココアママちゃん(*^^*)こんにちは。
ココアママちゃんもネコちゃん♪♪♪派なんですね。私も大好きです。猫ちゃんは幼い頃から合わせたら四匹目です。しかもひかりんが産まれる前に飼っていた猫ちゃんの名前もミッフィーなんですよ。先代のミッフィーちゃんはオス猫ちゃんでとても( ;´Д`)うまく〜でした。今のミッフィーちゃんはメス猫で性格も穏やかですよ。(*≧∀≦*)ココアん家にもネコちゃんがきますように~♪♪♪私も祈っているね。(*^^*)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年04月12日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。