2013年04月12日

(o^^o)夏恋ママ4/10キャラ弁187




新学期もスタート…昨日はあちらこちらで入学式。お知り合いのお子さんにもピカピカの一年生が沢山いますね。ピカピカの一年生*\(^o^)/*入学おめでとう。そしてパパ友さんママ友さんおめでとうございます。お子さんの成長を私も楽しみにしてます。(^^)

さて、我が家では始業式を終え娘たちは笑顔で帰宅しました。新しい生活の中に沢山の出会いがあったようです。あきりんはボランティア先の小学校で先生や保護者の中に大学の先輩、高校の後輩、そして私の心友との新たなご縁も繋がったようです。それぞれのご縁に感謝ですね。

今年は早々のスタートダシュです。私の周りは何時もにも増して活気に満ちてます。あきりんは就職活動、ひかりんは進学準備で(^^)(^^)がんばり時です。それぞれ目標をもってこの一年を大切に有意義に過ごして欲しいなとママは願います。ママもサポート頑張るぞぉ。*\(^o^)/*

ブログ友の皆様も素敵なスタートとなりますように。( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )今日も良い一日を。。

スヌーピー(o^^o)おにぎり。サイコロステーキ弁当。

(o^^o)2013.4.10.夏恋ママ今日のキャラ弁187



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 14:35│Comments(4)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
は~い♪頑張りますよ~(^^)d
Posted by 心・優心・優 at 2013年04月12日 15:35
心優さん( ^ω^ )こんばん。
六年間大変な事もたくさんありますが楽しい事も同じくいっぱい。パパさんも楽しみながらファイト( ^ω^ )
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年04月12日 21:19
こんばんわ
夏恋さん(о´∀`о)

あきりんちゃんも、ひかりんちゃんも
こんばんわ☆

ココアにも大事な大事な息子達と娘がいます
夏恋ママさんのように
愛に満ち溢れる子育てをしたいです(//∇//)

スヌーピーのお弁当かわいぃぃぃぃ~♪♪♪
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月12日 23:57
ココアママちゃん(*^^*)こんばんは。
ココアちゃんには息子ちゃんも居るんですか、羨ましいなぁ。私は息子を二人も流産しちゃったから息子さんが居るママちゃんが羨ましいです。ちゃんと産まれてきたら18才と17才になるなぁ。て、毎年、この時期に思い出してしまう。きっと、私たちを見守ってくれていることでしょう(*^^*)(*^^*)(*^^*)
スヌーピーのおにぎりね。とても簡単だよ。お茶碗にラップ敷いてその上にご飯のせて具を入れてラップで三角に握りラップのまま少し三角を顔の形に変形させたらいいよ。後は海苔をハサミでチョキチョキ。
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年04月13日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。