2013年04月13日

(o^^o)夏恋ママ4/12キャラ弁188



昨日はお弁当作りは無し。ひかりんは買い弁でランチ。ひかりんにも色々とお付き合いがあるようです。

今日も買い弁と思いきや〜ひかりんからお弁当注文が入りました。お願いされるとやはり嬉しい。ママは張り切ってキャラ弁作り。好きなことをしているとストレス発散になる〜。いつの間にか元気になれます。

実はFacebookやブログを辞めようと思ったことは何度もあります。そんなとき、タイミングよくお友達から連絡が有ります。

先日もお友達と長電話。リア友さんはいつもブログを見てくれているようで…『いつも、見ているよ。』て言ってくれた。何気無い一言だけど、本当、嬉しかった。元気な私とそうでない私をよく知っている友人『いつでも連絡したらいいよ。』て体調を気遣ってくれた。( T_T)\(^-^ )いつも遠くから見守り私を応援してくれてありがとうね。

ブログ友の皆さんにも大きな声でありがとが言いたいです。『ブログ友の皆さん、いつもありがとうございます。』ブログから私の元気を発信。*\(^o^)/*


ブログ友の皆さん〜リア友の皆さん〜よい週末を〜*\(^o^)/*

ミッキー( ^ω^ )タコライス弁当.。.:*☆

(o^^o)2013.4.12.夏恋ママ今日のキャラ弁188



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 11:46│Comments(6)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
夏恋さーん、ブログ辞めないでくださいね~

実は私も人を嫌いになりそうなくらい色々ありまして、
ブログも、もう辞めようって思ったりしてました。

でも、夏恋さんと同じ。そんなとき手を差し伸べてくれる方がいました。

敵もいるけど味方もいる。一人でも味方がいてくれるって本当に幸せですよね。

今日も夏恋さんのブログからパワーいただき~♪♪ありがとう。



ミッキーさんのお弁当、ホンット上手ですネ。
ミッキーさんの手の形はどうやって作っているの?

キャラ弁本だせそうですね~
Posted by さぁとーさぁとー at 2013年04月13日 16:45
こんにちわ
夏恋さん

今日のミッキーマウスも
かわいらしいですね~(*≧∀≦*)

夏恋さんがお辛いお話しもしてくれた
事…感謝しています
私も病気で三男を
亡くしているのでお気持ちが
よくわかります

少し似ている気がします

片親で育てている私たち
お互いに顔晴りましょうね( ^∀^)
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月13日 17:29
いつも楽しみにみてますよー^^
うちは男ばかりなので・・・夏恋ママさんの娘さんとのやりとりにあこがれちゃって。笑。

これからも素敵なお弁当作ってくださいねー^^
Posted by 3boys3boys at 2013年04月13日 20:00
夏恋サン♪
こんばんは~。

今日も、可愛いお弁当作りお疲れ様です。
ひかりんチャンからのお弁当注文
嬉しいですよね~( *^∀^*)
わかりますー♪

私も、哀しい事がありブログを止めようか思った事があります・・・
そんな時、お弁当仲間の夏恋サンのブログから何度も元気を
頂き顔晴れてます~。
感謝してます(人∀`*)ありがと~。

これからも、お互い励まし愛ながら
仲良く出来たら嬉しいです♪
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年04月14日 20:16
こんばんは~
いつも可愛くて美味しそうなお弁当いいですね~☆
娘さんも本当に幸せ~♡
私もいつかこんな可愛いお弁当を我が子に作ってあげたいです♫

実は私も辛い出来事がキッカケ。。。落ち込んでいる自分の気持ちを何とか前向きに昇華したくってブログを始めました!
リアル友ちゃんもブログを見て私の事を見守ってくれているし、ブログ友ちゃんには沢山元気をもらっていますょ(´∀`)
もちろん夏恋さんからも元気もらっています♫
これからも夏恋さんのブログ楽しみにしていますネ(*´∀`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年04月15日 21:28
さぁとーさん(*^^*)こんにちは。
ココアママさん(*^^*)こんにちは。
3boysさん(*^^*)こんにちは。
pumpkinさん(*^^*)こんにちは。
ヨリねえさん(*^^*)こんにちは。
皆さんコメントありがとうございます。本当、本当、感謝です。ありがとうございます。
私も辛い出来事があったり落ち込んだりでいる自分の気持ちを向き合うためにブログを始めました。
そんな時に手を差し伸べてくれるブログ友さんたちがいました。本当に有難いよ。会ったこともない私に優しい言葉をかけてくれてありがとう。
哀しい事がありブログを止めようか思った事があったりするけれどね。敵もいるけど味方もいるよね。ほんと、一人でも味方がいてくれるって本当に幸せだよね。
リアル友ちゃんもブログを見て見守ってくれて。ブログ友ちゃんには沢山のパワーをもらって。私は本当、幸せです。ありがとう。(*^^*)
こちらこそ(*^^*)これからも皆さんのブログ楽しみにしていますね*\(^o^)/*
お互い励まし愛ながらだね。仲良く出来たら嬉しいね。一緒に顔晴りましょうね。*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年04月16日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。