2013年04月16日

やしま会(^o^)コザっこ集合‼



週末は小学校の同級生から飲み会のお誘いがありました。久々に会うメンバーや卒業以来の三十年振り再会もあり当時を振り返り懐かしい時間を過ごしました。

同級生と集まると当時の記憶が直ぐに蘇りますね。先生の話しやエスケープの話し校歌だって思い出しちゃった。

『八重島の空の あけの雲 望みも豊か 風かおる』学校周囲の環境を校歌では爽やかに歌ってます。運動会では校歌ダンスも全学年で踊ります。六年間も踊れは校歌もダンスも覚えてしまう。

三角旗を振りながら校歌に合わせて踊ったあの頃を思い出した。『俺、踊れるぜぇ。』『私も。』『八島の空の〜あけの雲〜。』『あっ〜懐かしい〜。』懐かしい話にお酒もすすみ三時半まで皆で楽しみました。皆ありがとう。

飲んだ勢いで11月上旬に同窓会を開催することになりました。皆、覚えてるよね。『やしまかい』月一で地元居酒屋に集まるよ。。ブログ立ち上げること。ラジオ、横断幕などなど。。色々決めなきゃいけない事、遣らなきゃいけないこと沢山だよ。

校歌ダンスでピンと来た方〜。45年生(46年生)同級生の方々、連絡下さいね。Mくんがブログを立ち上げてくれました。やしま会のブログアドレスです。やしま会のブログへメッセージ下さい。http://koza1970.ti-da.net/e4887810.html

沢山の人に実行委員として参加して欲しいなぁ。。皆で同窓会を成功させなきゃね。*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





同じカテゴリー(45年生会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やしまかい)の記事
ラジオ出演(*^^*)
ラジオ出演(*^^*)(2013-12-11 12:23)

やしま会( ^ω^ )
やしま会( ^ω^ )(2013-12-11 12:22)


この記事へのコメント
夏恋さん。
おひさ〜
元気そうですね。
相変わらず、美味しいキャラ弁も新年度から飛ばしていますね。
新年度は、ディズニーも30周年なので、夏恋さんも「アニバーサリーキャラ弁」などは?
しかし、小学校の同窓会とは何とも羨ましい。
たしか、中部の方は、高校の同級生と遊ぶのが多いと思いますが、小学校の同窓会は、すごいよ!
11月の同窓会が楽しみですね。
その前に色々と忙しくなりそうですね。
キャラ弁作りも頑張れ〜
BoKoBoKo
Posted by Men's BoKoMen's BoKo at 2013年04月16日 23:01
BoKoBoKoさん(^-^)こんばんは。
相変わらず〜キャラ弁で元気に飛ばしていますよ。ディズニーも30周年ですよね。今年は行かなくっちゃぁ。我が家は節約開始しました。もうじき夏恋のキャラ弁も200回になります。アニバーサリーキャラ弁しようかしら。( ´ ▽ ` )ノ小学校の同窓会は27才の頃に第一回はかいさいしたようです。私は残念ながら当時は横浜在住で不参加です。意外と地元仲間は仲良しの様です。私は最近から仲間に入れてもらい参加してますよ。
11月の同窓会がとても楽しみです。BoKoBoKoさんも地元散歩してみたらきっと懐かしい顔と会えますよ。*\(^o^)/*BoKoBoKoさんにも楽しいことたくさんあります様に。(^-^)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年04月16日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。