2013年04月17日

(o^^o)夏恋ママ4/16キャラ弁190



先輩が知人から人参のおすそ分けを頂いたからと私にもおすそ分けしてくれました。有難いですね。今朝はおすそ分けの人参で愛情アップです。

人参シリシリは沖縄の家庭料理の一つですね。先日、スーパーでシリシリの専用の立派な調理道具があったのでびっくりしました。立派な道具は刃物が鋭くて扱うのが怖くって…私は小さなシリシリを使ってます。それでもたまに怪我してしまいます。(/ _ ; )シリシリする時は指までシリシリしないように気をつけましょう(^^;;

今日はお友達からランチ、パーティ、講演会のお誘いがそれぞれありました。お誘いありがとう。その気持ちだけで元気を頂けたような感じ。有難いですね。感謝です。スケジュール帳には楽しいことがいっぱいです。スマイルマークがいっぱい。ありがとう。お仕事もママ業も毎日(*^^*)笑顔で頑張らなくっちゃ。(o^^o)smile(o^^o)smile

ミッフィーキャラ弁当(^ ^)人参シリシリ弁当

2013.4.16.(o^^o)夏恋ママ今日のキャラ弁190



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 11:00│Comments(2)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
夏恋サ~ン♪
こんにちは~。

スマイルマークがいっぱいで、幸せですね~。
楽しんで下さいね。

今日の、お弁当も可愛いですね。
白うさぎチャンの食材は何ですかぁ?
プルプルで可愛い~♪
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年04月17日 13:59
pumpkinさん(o^^o)こんにちは。
うさちゃんのミッフィーちゃんはプロセスチーズですよ。クッキーの型抜きで型抜きして目と口は海苔をチョッキンしました。チーズのしたには海苔を敷きました。チーズは溶けやすいので冬季限定かも?と思ってましたがお弁当箱の上に保冷剤を乗っけたら大丈夫みたいです。でも、そろそろ暑くなってきたからチーズは溶けちゃうかも。。そろそろ、手抜きも出来なくなりそうです。(^_^)a
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年04月17日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。