2013年04月17日

(o^^o)夏恋ママ4/17キャラ弁191



昨日は一日のんびり出来たので(^-^)ブログ友さんや足跡辿りお散歩。みんなそれぞれ喜怒哀楽をありのままに色々とブログに綴られてます。料理、スィーツ、お酒、やきもの、写真、音楽、他にも色々とお散歩しました。十人十色だね。

たくさん足跡も残しちゃった。皆さんからたくさん〜たくさん〜元気を貰っちゃった。感謝だね。ありがとうございます。(^-^)

ブログ散歩したら美味しいのみつけちゃった。歌衛門さんのキーマン風のカレーライス弁当。とても(o^^o)美味しそう〜。見てるだけでほっぺた落ちそうでした。 歌衛門さんのお弁当はおしゃれなランチメニューがそのままお弁当箱に入った感じ。いつも食欲をそそられます。どれも美味しそうです。

夏恋ママもカレーが食べたくなり今日はカレー弁当に決定。楽しみにしながら就寝。今朝はひかりんと二人で朝寝坊(゚Д゚)(゚Д゚)。びっくりして飛び起きた。人参、じゃがいも、玉ねぎ、スパムと1cm角にカット。具が小さいから短時間で完成。間に合いホッとした。

歌衛門さんのキーマン風カレー弁当を真似っこさせていただきました。歌衛門さんありがとう。(^-^)(^-^)

ぷーさん(^-^)カレーライス弁当

(o^^o)2013.4.17.夏恋ママ今日のキャラ弁191





同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 18:00│Comments(4)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
夏恋さん、こんばんは。

昨日は久しぶりに夏恋さんからコメントをいただき、
とっても嬉しかったです。ありがとう。

今日のお弁当も可愛いですね♪♪

ぷーさんカレーライス弁当・・・
これ、絶対売れますよ。私、買います(笑)
Posted by さぁとー at 2013年04月17日 22:27
こんばんは~
昨日は嬉しいコメントありがとうございました♫
夏恋さんは温かいお友達たくさんいますしね!
お互いにですが、お友達大切にしながら、自分も可愛がって楽しんで過ごしましょうネ♡
ポークのカレー美味しそうですね~☆
しばらくポークの入ったカレーを食べていないな~と思い出しました!
次のカレーはポーク入りに決定です(*´∀`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年04月17日 22:29
夏恋さん。
カレー弁当ですか?
斬新です。
美味しそうです。
でも量がちょっとだけ足りないかな?
ひかりんさんももうちょいご飯が欲しいかもしれないかな?
イヤ!ごめんなさい。
男だから、美味しそうな「ルー」を見たら、ご飯もたくさん食べたくなるかなね!
でもバランスがいい、キャラ弁ですね。
あ〜カレー食べたくなった。
BoKoBoKo
Posted by Men's BoKoMen's BoKo at 2013年04月18日 01:25
さぁとーさん(o^^o)こんばんは。
こちらこさぁとーさんからコメントをいただき私もとっても嬉しかったです。(o^^o)ありがとうです。ぷーさんカレーライス弁当を明日から販売してみようかね。さぁとーさん買いに来てねぇ。(o^^o)笑☆

ヨリねえさん(o^^o)こんばんは。
こちらこそ(o^^o)嬉しいコメントありがとうございます。(o^^o)ポークのカレー美味しかったですよ。私も横浜在住中はポークカレーが恋しかったです。ヨリねえさん〜次はポーク入りカレーに決定だね。きっとほっぺた落ちちゃうはず。◯(o^^o)○

BoKoBoKoさん(o^^o)こんばんは。
カレー弁当でひかりんも大満足でしたよ。斬新のようで昔からお弁当でも有ったみたいですよ。私は食べたことはないのですが。。ライスの量ですがBoKoBoKoさんには足りないかもね。ひかりんは足りないぐらいがいいみたいです。BoKoBoKoさん家は今夜はカレーライスで決まりかな?(o^^o)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年04月18日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。