2013年05月01日

(o^^o)夏恋ママ4/30キャラ弁199



今朝(4/30)はとても素敵な誕生日のメッセージ沢山頂きました。お仕事終了後に携帯を見たら着信の多さにびっくりでした。リア友からのメールや電話。Facebookやラインやmy365のお友達。本当ありがとう。感謝です。

こうして誕生日をお祝いしてもらえることをとても幸せに感じています。43才も(o^^o)笑顔で過ごしたいと思います。皆さん(o^^o)これからも宜しくお願いします。(o^^o)

それから…アドレス変更の連絡が出来ずにびっくりさせた方はごめんなさいね。(^^;;改めて古いアドレス帳をにらめっこしながら登録AND連絡いたします。今しばらくお待ちくださいね。マイペースな私をお許しくださいね。

今日はたくさんのお言葉からたくさんの元気を頂きました。笑顔でスタートです。ありがとう。*\(^o^)/*

プーさん(o^^o)タコライス弁当

(o^^o)2013.4.30.夏恋ママ今日のキャラ弁199




同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

この記事へのコメント
夏恋ママさん
お誕生日だったんですね~♪

*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
夏恋さん♪

ココアも大好きな夏恋さん♡
たくさんの優しい方々に
守られていらっしゃるんですね

うんうん。わかるわかる。

43才~✌(⊙∀⊙)✌
ココアと同じ年?
同級生~です(笑)嬉しいなぁ♪

はい~。呑みに行きますよ~(笑)
Posted by ココアママココアママ at 2013年05月01日 21:10
ココアママちゃん(o^^o)
*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*何度祝って貰っても嬉しいよね。43才~ココアママちゃんも同じ年なんですかぁ?ワンちゃん歳ですか?同級生~ですね。私も嬉しいです。はぁい。はい。一緒に呑みに行きましょう♬(o^^o)(o^^o)♬いつか、会いましょうね。(^_^)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年05月08日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。