2013年05月21日

(o^^o)夏恋ママ5/20キャラ弁207



土日はお買い物に行く時間が無くてお弁当の材料がなし。。有るのは卵とパンそしてスパム。(^ ^)沖縄の家庭ではスパム缶を常備してる。助かりました(^.^)

プーさん(^O^)スパムサンドイッチ

(o^^o)2013.5.20.今日のキャラ弁205



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 22:30│Comments(4)ママの手作りお弁当
この記事へのコメント
プーさんのお顔は、何で書いているんですかー?
いつもかわいすぎー(๑✪∀✪ノノ゙✧
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年05月21日 23:49
天使ちゃん(^^)こんばんは☆
プーさんはね。チェダーチーズですよ。スライスチーズを二枚に重ねてクッキーの型抜きでプーさんの形を形抜きします。プーさんのパーツは海苔パンチですよ。簡単便利です。便利な物はキャラ弁の必需品です(^^)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年05月22日 20:39
こんなに細いのりパンチあるんですかー?
天使ちゃんも持ってるけど、太めですよー(>.<)y-~
ペンみたいに細いからーすごいですー!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年05月23日 23:48
天使ちゃん(^○^)こんばんは。
色々と探していてら見つけてしまいました。今は便利グッズが溢れてます(=゚ω゚)ノ♬
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年05月29日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。