2013年05月22日

(o^^o)夏恋ママ5/22キャラ弁209




今日はミッフィー(^。^)焼肉弁当です。ひかりんのリクエストです♡週の真ん中☆焼肉弁当で娘たちにはスタミナ付けて欲しいと思います*(o^^o)*あきりん(^ ^)(^ ^)ひかりんファイトだよ*\(^o^)/*

さてさて、娘たちは夢を掴むために全力で頑張ってます。ブログにあまり細かく書き過ぎると娘たちにまた叱られそうなので内容はかけないのですが…(^^;;

娘たちのチャレンジする姿にママも元気を頂きます。2人の行動力にはいつもいつも(^◇^;)びっくりさせられます。事後報告はいつものこと。。(^.^)笑。

先日のファミリー会はお疲れさま会でしたがいつものように色々と三人で話し合いました。意見を出し合い、それにアドバイスし合う姿も頼もしく家族愛も感じました。

夢を語るだけじゃなく、それに近づくために努力する娘達。改めて娘たちの成長にママとして喜び幸せを感じました。あきりん(o^^)(o^^o)(^^o)ひかりんありがとう〜ママは幸せよぉ〜*

更に忙しくなりますが娘たちのサポーターとして頑張りまぁ〜す*\(^o^)/*

ミッフィー(o^^o)焼肉弁当.。.:*☆

(o^^o)2013.5.22.夏恋ママ今日のキャラ弁209



同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

この記事へのコメント
夏恋さんこんにちは。

娘さんたち夢を掴むために一生懸命頑張っているんですね。
私も一緒に祈ります。。。

わが家の息子たちも大きな夢に向け今一生懸命努力しています。

私に出来ることは、食事面健康面をサポートすること。
愛情をこめてお弁当を作ること。

あとは信じて祈るのみです。。。


夏恋さん、ママの愛のパワーをしっかり注ぎましょうね☆
Posted by さぁとーさぁとー at 2013年05月22日 15:25
さぁとーさん(^^)こんばんは☆
おかげさまでひかりんは二次も合格してカナダ留学へのチャンスも頂けました。本人、今から張り切ってます。張り切り過ぎて体調を崩してしまうしまう子なの心配ですが、ママはひとまず安心しました。心配事はママの愛情パワーでどうにかなりますよね。ママも頑張ります。*\(^o^)/*さぁとーさんも愛情パワー全開で頑張ってね。あっ、私にも愛情パワーありがとね。ちゃんと届いたよ。*\(^o^)/*
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年05月22日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。