2013年06月04日

(o^^o)夏恋ママ6/3キャラ弁216



今話題のドリームジャンボは金曜日までなんだよね。夏恋ママは3日の月曜日に購入しました。ちなみにその日は仏滅でした。(^◇^;)

『ドリームジャンボ宝くじ』(第641回全国自治宝くじ)と『ドリーム10(TEN)』(第642回全国自治宝くじ)が同時に発売されますね。

今年の『ドリームジャンボ宝くじ』は1等賞金1億円の当せん本数が161本。昨年と同様、1等1億円の当せん確率はドリームジャンボ宝くじ史上最高となっており多くの方に大きな夢を掴める賞金体系。

また『ドリーム10(TEN)』は1等賞金10万円の当せん本数は40,000本でなんと1,000枚に1本の割合、つまり下3ケタが当たれば10万円のチャンスとなっている。

今年の2つの"ドリーム"は、億万長者を狙う"賞金派"の方にも、当せん本数を重視する"本数派"の方にも、ご満足いただける魅力的な宝くじとなっています。

『ドリームジャンボ宝くじ』と『ドリーム10(TEN)』はいよいよ7日の金曜日まで。

4日の火曜日は大安ですね。期間中最後の大安吉日。縁起の良い日に購入する方は多いのでしょうね。

県内から億万長者が誕生して欲しいですね。当たりたいねぇ〜(^。^)当たりますように(^-^)*

ミッキー(*^^*)生姜焼き弁当

(o^^o)2013.6.3.夏恋ママ今日のキャラ弁216







同じカテゴリー(ママの手作りお弁当)の記事

Posted by 夏恋(かれん) at 00:30│Comments(0)ママの手作りお弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。