2013年06月10日

いただきもの(^^)東京ばな奈




土曜日は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪二次会まで行きちょっぴり二日酔い((((;゚Д゚)))))))日曜日はのんびり過ごしました。

夕方からお出かけ(^-^)お友達とおしゃべりしてきたよ。東京のお土産も頂いちゃった♫いつも( ^ω^ )ごちそうさま♫





同じカテゴリー(いただきもの)の記事
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)(2013-12-11 12:19)

いただきもの。
いただきもの。(2013-09-29 01:22)


この記事へのコメント
夏恋さん、こんにちは♪♪

二日酔い大丈夫ですか?(笑)


東京バナナ美味しいですよね~
冷凍庫でカチカチに冷やして食べるのが好きです(^v^)
Posted by さぁとーさぁとー at 2013年06月10日 11:25
さぁとーさん(^^)こんばんは☆
少しだけ二日酔いでした…が夕方からお出かけだったのでピクピクしてました…~_~;でも、東京ばな奈貰っちゃったから良かった*\(^o^)/*冷凍庫ですか?残りのばな奈ちゃんは試してみますね♬ありがとう(^-^)
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年06月11日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。