てぃーだブログ › (o^^o)夏恋ママキャラ弁☆小さな幸せ*・゜゚・* › 気持ち・その他 › 夏恋ママの休日 › 夏恋ママの休日(^^)スーパームーン◯

2013年06月24日

夏恋ママの休日(^^)スーパームーン◯




今夜はスーパームーンでした。とても綺麗でしたね(^^)(^^)(^^)まるで富士山世界文化遺産を一緒にお祝いするかのように。そして新しい出会いを温かく照らしてくれているかのようだ(^^)(^^)(^^)素敵な一日の終わりに感謝。感謝。

皆さんはスーパームーンを誰と眺めましたか?私は仲良しの京都の叔母と電話でお喋りしながらスーパームーンを眺めました。遠く離れてる叔母が隣に居るような気持ちになり心が温かくなりました。同じ空を見上げあなたは今日なにを思いましたか?

私はスーパームーンと新しいご縁と出会いに沢山パワーを頂きました。この場をお借りして感謝いたします。ありがとう(o^^o)

明日はお仕事のお勉強会があります。お陰様でフレッシュな気持ちでお勉強を楽しめそうです。ほんとうに感謝♡



同じカテゴリー(気持ち・その他)の記事
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)(2013-12-11 12:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。