てぃーだブログ › (o^^o)夏恋ママキャラ弁☆小さな幸せ*・゜゚・* › おでかけ › 気持ち・その他 › 夏恋ママの休日 › 夏恋ママの休日(^^)カフェやぶさち

2013年06月29日

夏恋ママの休日(^^)カフェやぶさち


木曜日の深夜にお友達からランチのお誘い♫金曜日はお友達がリサーチ済みのカフェへGO!そのカフェは偶然にもmy365のお友達が務めてるカフェやぶさち。今回で二度目の来店。二度目にしてあいちゃんと初対面を果たしとても幸せ。あいちゃんとも少しお話も出来ました。心優しく笑顔が素敵な(^^)とても愛らしい子でした。あきりんと同じ年のあいちゃん、若い若い年の離れた可愛いお友達です。お互いまた会いましょう*笑顔で握手してバイバイ(^^)/あいちゃんとまたお逢いできるのを楽しみに(^^)(^^)ご縁と出逢いに感謝☆


考えてみればランチをお誘いしてくれた友人も不思議な出逢いで出逢い19年も繋がっている。19年前に千葉のマクドナルドでナンパされたのがお友達になるきっかけ。(^^)笑*当時、沖縄から千葉に住んで三年が過ぎた頃だった。あきりんをマックの遊具で遊ばせていました。その時、あきりんは名札をつけていて、それを見た友人が『○ま○○ろ…て沖縄ですよね。私も沖縄出身なんですよ。』と声をかけてきてくれた。それがご縁の始まり。


友人とは19年と長い付き合いになる。今では私の姉の様な存在です。私の実の姉妹(^^)(^^)(^^)以上に私のことを何でも知っている。波長もよく合う。逢いたいなぁ。て思ったら必ず連絡が来るから不思議なんだよね。今回も同じタイミングでびっくり。南部をドライブ&ランチ&買い物しながらお喋り( ^ω^ )( ^ω^ )よく喋ったなぁ。来年は知り合って20周年記念だぁ。記念に旅行企画。友人は海外に行きたいと言うが私は思い出の地を旅するのもイイなぁ。て夢広がる。夢見るだけで幸せ。一緒にワクワク楽しみ年を重ねる。幸せ。ご縁て何処に転がっているのか本当に分からないね。お友達とのご縁と出逢いに感謝☆

そして、昨夜は懐かしい方からお電話もありました。それも意味があることなんだろうね。お友達とのご縁と出逢いに感謝せずにはいられない一日でした。てぃーだのお友達にも改めて感謝です。皆さん、いつも気に掛けてくれてありがとうございます。ご縁と出逢いに感謝☆



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)(2013-12-11 12:19)

ひかり(^-^)初ホイケ
ひかり(^-^)初ホイケ(2013-12-11 12:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。